【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告やプロモーション等を含みます
【免責事項】当サイトは情報提供を目的としており投資助言を含みません。投資はすべて自己責任になります

ケノンはどこで買うのがおすすめ?歴2年が解説します

脱毛器ケノン
そらまめ
そらまめ

ケノンはどこで買うのがおすすめですか?

楽天、Amazon、公式HP、いろいろあって困っています。

しょーてぃ
しょーてぃ

結論、公式サイトで買うのがおすすめです。

公式サイトなら100%最新版の正規品が届きます

Amazonや楽天などでも買えますが、販売元をしっかり確認しないと中古品や旧型ケノンを購入してしまうリスクがあります。

旧型ケノンは最新バージョンの約2倍も照射時間が長いので、もしそれを買ってしまったらかなりの損。

もちろん公式サイトで購入するとメーカー保証も受けられますし、最短当日発送なのですぐに脱毛を始められるのも嬉しいポイント。

また、予備のカートリッジを本体と同時購入できます。

標準付属の「スーパープレミアムカートリッジ」だけで十分ですが、もし必要であればどうぞ。

ヒゲの太い男性なら、ストロングカートリッジを買っておくと安心です。

>>ケノンのカートリッジ全6種類の違い・使い方・買い方を解説

おすすめできるカートリッジは2つ
  • ストロングカートリッジ
    →通常よりも脱毛パワーが高い。太いヒゲなどに効果的。
  • 美顔スキンケアカートリッジ
    →特殊な光で肌荒れやシミなどを消してくれる。

※カートリッジを本体とセット購入したい方は購入手順解説まで進んでください

\ 買い切りだから一生安心/

結論は以上ですが、もっと詳しく知りたい方だけこの先をお読みください。

この記事の概要
  • 必ず最新版の正規品が届く「公式サイト」が一番おすすめ
  • メーカー保証も受けられて安心
  • ケノンを買う手順解説(>>クリックしてジャンプ
しょーてぃ
しょーてぃ

ぼくも公式サイトでケノンを購入しました!

ケノンを公式サイトで買うメリットは3つある

①最短当日発送

ケノン公式サイトで買うと、平日なら即日発送してくれます。
※平日の発送は16時まで/土日祝の場合は前日20時まで

しょーてぃ
しょーてぃ

早ければ明日から脱毛を始められますね!

脱毛するのは早ければ早いほどお得。

人生でヒゲ剃りをする回数が減りますし、ムダ毛に悩む時間も短くなります。

ケノンさえ届いてしまえばあとは2週間に1度照射するだけ。ぼくはこれで脱毛できました。

ケノン右すね毛1年後

②100%最新版の正規品が手に入る

中古やECサイトで買う場合、販売元をしっかり確認しないと最新版が手に入らない可能性があります

旧型ケノンだと照射時間が約2倍も長くなるので、もし中古品を買ってしまうと非常にもったいない。

確実に最新版の正規品をゲットしたい人は、公式サイトからの購入が安心です。

正規販売店
  • ケノン公式サイト
  • ケノンの販売代理店であるエムロック社やアローエイト社が提携するECサイト(Amazon/楽天/Yahoo!ショッピング)

もちろんカートリッジも最新バージョンに対応したものになります。

※標準付属はスーパープレミアムのみ

③メーカー保証が受けられて安心

公式サイトで購入するとメーカー保証を受けるのも大きなメリット。

もしも故障したときや不具合が起こったときに対応してもらえます。

しょーてぃ
しょーてぃ

フリマサイトなどで購入してしまうと万が一壊れたときにメーカー保証が受けられないので注意してくださいね!

\ 買い切りだから一生安心/

ケノン公式サイト「アローエイト」での購入方法【画像付き解説】

そらまめ
そらまめ

公式サイトでの購入方法を教えてください!

というわけで、購入手順を解説していきます。なお、電話もハガキも不要。ネットだけで完結します。

ケノンの購入手順
  • 手順1:公式サイトにアクセス

    まずはケノン公式サイトサイトを開きます。

  • 手順2:購入画面に進む

    ケノン本体(+もし必要であれば追加カートリッジ)をカートに入れ、購入画面に進みます。

    しょーてぃ
    しょーてぃ

    追加でカートリッジを買いたいときは、さらに下にスクロールしてくださいね。

  • 手順3:新規会員登録をする(無料)
    しょーてぃ
    しょーてぃ

    3分くらいで入力できました!

  • 手順4:注文手続きをする
    しょーてぃ
    しょーてぃ

    これで注文完了です!

    注文が確定すると、ケノンからお知らせメールが届きます!

ケノンは最短翌日に届くので、すぐに使ってみよう

ケノン説明
しょーてぃ
しょーてぃ

ケノンは最短当日出荷なので、早ければ翌日に届くことも

できるだけ早く脱毛を始めて、早むムダ毛の悩みを消しましょう!

脱毛手順については脱毛器ケノンの使い方、頻度、照射レベルを解説【画像16枚で解説】をご確認ください!

ちなみにぼくは下記の通り、3か月でかなり脱毛できました
ちなみにヒゲVIOは、1~2年でほぼ完ぺきにツルツルになっています

\ 買い切りだから一生安心/

注意:悩みすぎるのは非推奨【コンプレックスの先延ばし】

昔のぼくは「どこで買うのが良いかな」「やっぱり脱毛サロンがいいかな」などと迷いまくっていました。

なんとその期間は約3か月。もう本当にもったいないことをしました。

しょーてぃ
しょーてぃ

その3か月はずっと、汚いヒゲや肛門の毛、腹毛のコンプレックスを抱えたまま。

あなたはどちらを選びますか?
  1. 3か月ほど脱毛を先延ばしにして、比較検討をし続ける
  2. いま即決して、3か月早くムダ毛の悩みを消す

たしかに昔はケノンの正確な脱毛効果をレビューしてくれるサイトが少なかったので、何か月も情報収集する必要がありました。

しかし現代であれば、ぼくのすね毛、VIO、ヒゲ、すべての部位の脱毛効果を写真付きで見ることができますし、Twitterで口コミを見れば他の人の情報も得られます。

Vラインケノン
ケノン使用後2年

もし今すぐケノンを購入してしまえば、早ければ3か月、遅くとも半年くらいでムダ毛の悩みは消えるでしょう。

それに、50万円の医療脱毛よりも69,800円のケノンは圧倒的に安い。

しかも買い切りなので、キレイモや脱毛ラボのように「途中で破産されて返金されないリスク」はゼロ。

そらまめ
そらまめ

でも69,800円なんて、すぐには払えない…

という方は分割払いも選べます。

下記の通り24回払いにすれば、月々の支払は約3000円ほど。

飲み会1回分以下の費用で脱毛可能です。

ケノン支払い

一度購入してしまえば、あとは月2回のケノン照射をするだけでムダ毛の悩みが一生なくなるんです。

しょーてぃ
しょーてぃ

次のボーナスを待ったり迷い続けるよりも、今から最速最短でムダ毛を消し去る方がお得だと思いませんか?

ぼくのすね毛で検証したときは3週間で毛が抜けるました。迷っている時間はムダなので、ぜひ早めに始めて爆速でムダ毛とサヨナラしてみてください。

>>ケノンの記事一覧

おわり。コメントはこちらへ▼