脱毛器ケノンをお得に買えるタイミングは?キャンペーンで安く済ませよう【歴2年が解説】

脱毛器ケノン

じつはあまり知られていないのですが、ケノンは買うタイミング次第で8,000円ほどお得になります。

もちろん早く脱毛したい場合は今すぐ買うのがベストですが、そうではない場合はこの記事を読んで8,000円分の得をしていただければと思います。

先にネタバレすると、ケノンのキャンペーンを活用しましょうというお話です。

そらまめ
そらまめ

でも、ケノンのキャンペーンって毎週のように変わるけどどのタイミングで買うとお得なの?

楽天、Amazon、公式HP、どこで買えばいいですか?

しょーてぃ
しょーてぃ

結論、公式サイトで「カートリッジがもらえるキャンペーン中」に買うのがベスト。

公式サイトなら確実に最新版の正規品が届きますし、ぼくの見た印象では保証や特典が優れています。

そして、キャンペーンで狙うべきはストロングカートリッジ。シミ消しをしたい場合は美顔スキンケアもおすすめ。

  • ストロングカートリッジ
    →通常よりも脱毛パワーが高い。太いヒゲなどに効果的。
  • 美顔スキンケアカートリッジ
    →特殊な光で肌荒れやシミなどを消してくれる。

公式のキャンペーン次第では、ケノン本体購入時にカートリッジが無料でついてくる可能性があります。

※カートリッジは普通に買うと8,000円前後するので、無料でもらえるとかなりお得
公式サイトで購入すれば勝手にキャンペーンが適用されるので、特別な操作は不要です

ケノンカートリッジ5種

結論は以上です。

公式サイトで、そしてできればカートリッジがついてくるキャンペーン中に買ってみてくださいね。

過去のキャンペーン例
キャンペーン例おすすめ度開催頻度
①スキンケア or ストロング
無料プレゼント
超おすすめ!たまに開催
②レビュー特典で
ストロング無料プレゼント
超おすすめ!たまに開催
③オプションカートリッジ
最大50%オフ
おすすめ!頻繁に開催
④眉毛用ピンセット
無料プレゼン
あれば嬉しい長いときは数ヶ月開催されない
⑤レビュー特典で
本体保証期間6ヶ月延長
あれば嬉しいほぼ常時開催
この記事の概要
  • ケノンは頻繁にキャンペーンを開催している
  • ベストなタイミングは「ストロングカートリッジ」や「美顔スキンケアカートリッジ」が無料でもらえるキャンペーン中
  • 特典が充実&支払い方法が選べる「公式サイト」が一番おすすめ
  • ケノンを買う手順解説(>>クリックしてジャンプ
しょーてぃ
しょーてぃ

ぼくも公式サイトでケノンを購入しました!

美顔スキンケアを無料でもらって、ストロングは追加購入しました!

ケノンを公式サイトで買うメリットは3つある【キャンペーンを使おう】

①ケノン公式サイトのキャンペーンがお得

ケノン公式サイトでは、不定期でキャンペーンを開催しており、その内容がかなりお得。

公式保証に加えて、カートリッジが無料でついてきたりするんです!

しょーてぃ
しょーてぃ

基本セットの中に「プレミアムカートリッジ」は入っていますが、追加でほかのカートリッジを買おうとすると5000円近くかかるんですよね。

それが無料でもらえるのは嬉しい話!

キャンペーンで狙うべきカートリッジ
  • ストロングカートリッジ
    →照射面積が小さい代わりに、パワーが高い
    →しぶとい「ヒゲ」や「Vライン」はこれで処理
  • 美顔スキンケアカートリッジ
    →肌の新陳代謝を高め、シミやそばかすが薄くする
    パナソニックの論文に根拠あり
  • (基本付属品:プレミアムカートリッジ)
    →パワーも照射面積も照射回数も優れた基本のカートリッジ
    →もともとケノンに付属している

上記のいずれかがもらえるタイミングで購入するのがおすすめです!

ケノンカートリッジ5種

ケノンを2年以上使ったぼくからしてみると、ラージ系のカートリッジは不要かと思います。プレミアムカートリッジも十分大きいですし、照射面積が広すぎると脱毛効果が分散してしまうので。

※キャンペーン期間中に購入することで、特典は勝手に適用されます。
※購入時に何か特別な応募作業などをする必要はありません。

②100%最新版の正規品が手に入る

あまり恐れる必要はありませんが、ごくまれにケノンのニセモノが出回っています。また、Amazonなどの通販サイトでは、販売元をしっかり確認しないと中古品がまぎれ込む可能性も。

確実に正規品・最新版をゲットしたい人は、公式サイトからの購入が安心です。

なお、公式サイトによるとケノンの販売店が少ないのは、余計な流通コストを削減しているからだそう。

正規販売店
  • ケノン公式サイト
  • ケノンの販売代理店であるエムロック社やアローエイト社が提携するECサイト(Amazon/楽天/Yahoo!ショッピング)

③メーカー保証が受けられて安心

公式サイトで購入するとメーカー保証を受けるのもメリット。

もしも故障したときや不具合が起こったときに対応してもらえます。

しょーてぃ
しょーてぃ

フリマサイトなどで購入してしまうと万が一壊れたときにメーカー保証が受けられないので注意してくださいね!

一番優先するべきなのは「カートリッジ無料キャンペーン」

ケノンを公式サイトで買うメリットを3つ紹介しましたが、結論カートリッジ特典だけを見て判断すればOKかなと思います。

キャンペーン例おすすめ度開催頻度
①スキンケア or ストロング
無料プレゼント
超おすすめ!たまに開催
②レビュー特典で
ストロング無料プレゼント
超おすすめ!たまに開催
③オプションカートリッジ
最大50%オフ
おすすめ!頻繁に開催
④眉毛用ピンセット
無料プレゼン
あれば嬉しい長いときは数ヶ月開催されない
⑤レビュー特典で
本体保証期間6ヶ月延長
あれば嬉しいほぼ常時開催

ストロングカートリッジは普通に便利なんですよね。ぼくがヒゲ脱毛をしたときには、ストロングカートリッジをメインで使っていました。

それに、カートリッジ特典が一番金銭的メリットも大きいです。実際メルカリでもかなり高値で売買されています。

ケノンカートリッジ

そのため「メーカー保証の延長」とかよりも、「カートリッジの無料プレゼント」を狙ってみることをおすすめします。

しょーてぃ
しょーてぃ

カートリッジも「バージョン○に対応」という制限があるので、フリマアプリで買う場合は注意してくださいね!

ケノン公式サイト「アローエイト」での購入方法【画像付き解説】

そらまめ
そらまめ

公式サイトでの購入方法を教えてください!

というわけで、購入手順を解説していきます。開催中のキャンペーンの確認方法も合わせてお伝えしますね!

なお、電話もハガキも不要。ネットだけで完結します。

ケノンの購入手順
  • 手順1:キャンペーン内容を確認

    まずはケノン公式サイトサイトを開きます。

    しょーてぃ
    しょーてぃ

    上記は「神レベルのキャンペーン」ですね。

    こういう超特大キャンペーンは、冬などに多い印象です。

  • 手順2:購入画面に進む

    ケノン本体(+もし必要であれば追加カートリッジ)をカートに入れ、購入画面に進みます

    しょーてぃ
    しょーてぃ

    プレミアムカートリッジは必ずついてくるので、無理して追加カートリッジを買わなくても大丈夫です!

  • 手順3:新規会員登録をする(無料)
    しょーてぃ
    しょーてぃ

    3分くらいで入力できました!

  • 手順4:注文手続きをする
    しょーてぃ
    しょーてぃ

    これで注文完了です!

    注文が確定すると、ケノンからお知らせメールが届きます!

ケノンは最短翌日に届くので、すぐに使ってみよう

ケノン説明
しょーてぃ
しょーてぃ

ケノンは最短当日出荷なので、早ければ翌日に届くことも

できるだけ早く脱毛を始めて、早むムダ毛の悩みを消しましょう!

脱毛手順については脱毛器ケノンの使い方、頻度、照射レベルを解説【画像16枚で解説】をご確認ください!

ちなみにぼくは下記の通り、3か月でかなり脱毛できました
ちなみにヒゲVIOは、1~2年でほぼ完ぺきにツルツルになっています

注意:キャンペーンを待ちすぎるのは非推奨【コンプレックスの先延ばし】

昔のぼくは「少しでも得したい!」と思って、「プレミアム」「ストロング」「スキンケア」の3つが揃うキャンペーンが出るまで待っていました。

なんとその期間は約3か月。

もうね、過去のぼくは非常にもったいないことをしていました。

たった数千円の特典ために、ムダ毛の悩みを先延ばし続けたんですから。

しょーてぃ
しょーてぃ

5000円相当の付属品のために、3か月も脱毛が遅れたんです。

その3か月はずっと、汚いヒゲや肛門の毛、腹毛のコンプレックスを抱えたまま。

あなたはどちらを選びますか?
  1. 3か月ほど脱毛を先延ばしにして、5000円ほど金銭的に得をする
  2. 5000円の得を諦めることで、3か月ほど早くムダ毛の悩みを消す

もし今すぐケノンを購入してしまえば、早ければ3か月、遅くとも半年くらいでムダ毛の悩みは消えます。

それに、30万円の医療脱毛よりも、69,800円のケノンは圧倒的に安い。しかも買い切りなので、キレイモや脱毛ラボのように「途中で破産されて返金されないリスク」はゼロ。

そらまめ
そらまめ

でも69,800円なんて、すぐには払えない…

という方は分割払いがおすすめ。24回払いにすれば月々の支払は3,000円ほど。飲み会1回分の費用で脱毛可能。

ケノン支払い

一度購入してしまえば、あとは月2回のケノン照射をするだけでムダ毛の悩みが一生なくなるんです。

しょーてぃ
しょーてぃ

次のボーナスを待ったりお得なキャンペーンを待ったりするよりも、今から最速最短でムダ毛を消し去る方がお得だと思いませんか?

ぼくの身体で検証した通り、ケノンは3週間で毛が抜けるくらい確かな効果があります。

ぜひこの機会にムダ毛とサヨナラしてみてください。

>>ケノンの記事一覧

コメント