【恋愛】男子校出身者が教える!ぼくたちが彼氏に最適な理由6選

ソファに座る男女 恋愛

こんにちは。しょーてぃです。

考える人
女子大生

彼氏ほしいなあ。

誠実で一途で良い人いないかなあ。

こんな悩みを解決します。

結論、男子校出身者を狙えばOK。

ということで、男子校の男の生態を誰よりも良く知っているぼくが、
実際の経験をもとに男子校出身者を彼氏にするメリットを紹介していきます。

男子校出身者は共学の男の何倍も良い男ですよ(自分調べ)

「彼氏が欲しい、今の彼氏に満足できない、男運が悪い…」そんな悩みとは今日でさよならです。

こんな悩みを持っている女性はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

男子校出身の彼氏は、彼女を大切にする

まず、男子校出身者を彼氏にする一番のメリットが「優しい」こと。

彼らのほとんどは高校時代を彼女なしで過ごしています。

しょーてぃ
しょーてぃ

事実、ぼくの通っていた男子校では、彼女持ち率10%ほどでした

イケメン君も例外ではありません。

こういう背景もあり、いざ彼女ができると「彼女になってくれただけでありがたい」と感じ、優しく大切にします。

つまり、もしあなたが会話下手だったり容姿に自信が無かったりしても、彼から見ればそんなことは関係なく、この上なく大切な人と思ってくれるわけです。

男子校出身の彼氏は研究熱心

彼らは恋愛経験こそ少ないものの、インターネットや友人の話などから積極的に知識を取り入れます。

長い間彼女がいなかったからこそ、慢心せずに自分を磨き、魅力的になる努力をしているのです。

しょーてぃ
しょーてぃ

これはぼくの友人の友人の話なのですが、、、

  • 女の子との会話に備えてダイエットや美容の勉強をしたり、
  • 彼女がいなくても「おすすめデートスポット」を調べたり、
  • 美味しいケーキ屋さんをリサーチしたり、

努力を惜しみません。

男子校出身の彼氏はデートプランをしっかり練る

デート慣れしていない分、失敗しないように綿密に下調べをしてからデートに臨む人が多いのもメリットの1つ。

「せっかくできた念願の彼女だし、このくらい下調べして当然」という認識なわけですね。

自分に絶対の自信を持っていないという点は、男子校出身者の強みでもあるということです。

男子校出身の彼氏は、依存や束縛をしない

彼らは彼女がいない生活が当たり前だったために、趣味や勉学など、他のことで実生活が充実しています。

その上、同性の友人の大切さを誰よりも分かっているので、あなたの趣味や友人関係に口出しすることもなく、「自分を優先させろ」などということもありません。

しょーてぃ
しょーてぃ

事実、ぼくの高校では授業中にプリキュアの等身大抱き枕を抱えている人もいましたが、

そんな多様性をみんなは寛容に受け入れていました。

参考記事:卒業生が慶應志木高校の全てを教えます【評判・評価】

結論、男子校出身者は彼女に依存したり束縛をしたりせず、心地よい距離間を保つことができます。

男子校出身の彼氏は浮気をしない

これまでに説明したように、男子校出身者は彼女思いで努力を惜しまない性格の人が多いので、交際が長く続く傾向があります。(自分調べ)

しょーてぃ
しょーてぃ

実際、ぼくの高校時代の友達の多くは、彼女と2年3年と長く続いています。

男子校出身の彼氏は将来有望

男子校は共学に比べて偏差値の高い学校が多いので、つまりそれだけ良い会社に入る確率が高いということでもあります。

しょーてぃ
しょーてぃ

結婚まで考えているなら、ぶっちゃけ収入は重要ですよね?

しかしながら、会社に勤め始めてから有名企業のエリートを捕まえることはとても難しくなります。

なぜなら年収の高いエリートサラリーマンはモテるから。

だからこそ競争率の高くない今のうちに男子校出身者を狙っておくべきとは思いませんか?

結論、優良物件である可能性が高いですよ。という話でした。

あわせてどうぞ

>>【1か月で彼氏GET】慶應生直伝!男子校出身者の落とし方

コメント

  1. […] 【恋愛】男子校出身者が教える!僕たちが彼氏に最適な理由6選彼氏が欲し… […]