【初心者でも月5万】仮想通貨ブログの稼ぎ方・始め方

仮想通貨ブログで月5万円 ブログ

こんにちは、しょーてぃです。

考える人
考える人

仮想通貨ブログで稼いでみたい…。

仮想通貨もブログもやったことないけど、稼げますか?

実際に稼いでいる人から手順を教わりたいです!

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと分かること
  • 知識ゼロから仮想通貨ブログで5万円稼ぐ手順
  • ブログで稼ぐために知らなきゃいけない「売り上げの方程式」
  • 仮想通貨ブログが初心者に有利な理由【裏ワザあり】
  • 月5万円稼げる仮想通貨ブログの始め方【5ステップ】
  • よくある質問と回答
しょーてぃ
しょーてぃ

月90万稼いだぼくが、初心者向けに完全解説します。

ぼくが4年かけてゲットした「ブログで稼ぐノウハウ」をギュッと詰め込んでいますので、この記事を読んで作業をすれば知識ゼロからでも十分に稼げるようになるかと思います。

上記の通り、現在のぼくは毎日1万~多いときには1日で7万円くらいが自動で発生している状態です。

直近1か月だと、約82万円の収益が発生しています。

ブログ収益2022年4月

他の案件などを含めれば、91万円ほど。

そんなぼくも、ちょっと前まではサラリーマンをやっていました。ようやく独立でき、今では満員電車とサヨナラしています。

ちなみにぼくがやったことはとっても単純。仮想通貨を学習&実践して、その内容をブログにまとめてアウトプットするだけ。※もちろんノウハウや継続は必要です。

こんなにも稼げる仮想通貨ブログですが、2022年6月現在、仮想通貨とブログを両立している人はかなり少ないんですよね。

だからこそ「仮想通貨もブログもやってない人」にも大チャンス。一気に「ライバルの少ないブルーオーシャン」に飛び込めます。

仮に単価1万円の案件を扱うのであれば月5万円稼ぐ場合は1週間に1件成約すればOK。なんだかできる気がしてきませんか?

というかぶっちゃけ、この記事の通りに作業をすれば3か月で月10万円を稼ぐことも可能です。

これは冗談ではありません。ここまで言えるくらいの自信と熱意を持ってこの記事を書いています。

というのも、ぼくが稼ぐために4年も試行錯誤してようやく得た「ブログで稼ぐためのノウハウ」を惜しみなく公開しているから。
※おかげで1万文字という長文になってしまいました。。。

しょーてぃ
しょーてぃ

この記事の通りに作業をしていけば、ぶっちゃけ月5万は通過点かなと。

仮想通貨ブログでまとまった副収入をゲットして、人生の自由度を高めてください!

早くブログを始める手順を知りたい!という人は「仮想通貨ブログを始める手順」まで飛んでくださいね!

仮想通貨ブログが稼げる理由【単価が高いから】

PC

仮想通貨ブログが稼げるのには「これから参入者が増える」とか「成長市場」とか、たくさんの理由があります。

でも、なんといっても一番の理由がコレ。

仮想通貨はアフィリエイト報酬の単価が高い傾向にある

これがとにかく大きい。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

すみません、アフィリエイトってなんですか?

しょーてぃ
しょーてぃ

アフィリエイトとは「読者が購入・登録をしたら報酬が支払われる広告」のことです!

例えば「コインチェックの登録はコチラ」みたいなリンクからあなたが登録すると、ぼくに報酬が振り込まれます。

  • アドセンス広告
    →クリックされるだけで収入が得られる
    →1クリックで1~5円しか稼げない
  • アフィリエイト広告
    →購入や登録などの「成果」が発生すると収入が得られる
    →1件成約すると~1万円くらい稼げたりする

そして、仮想通貨アフィリエイトの場合、1件2000円~1万円の案件が多いんです。

分かった人
分かった人

っていうことは、1日1件でも登録してもらえれば、月30万円も稼げるってことですね!

仮想通貨ブログなら、1日1件でも登録してもらえれば月30万は稼げる

これが仮想通貨アフィリエイトの最大の強みです。

月5万円なら月5件でOK。

ぼくは「水耕栽培ブログ」で失敗した

ここからは自分語りなので、読み飛ばしてもらってOKです。

昔このブログでは「水耕栽培」という、水で野菜を育てる方法をメインに取り扱っていました。

しかし、これがもう最悪。稼げるはずがないんですよね。

  • ニッチな市場なので、そもそも読者が少ない
  • アフィリエイト単価が10~100円と安い
しょーてぃ
しょーてぃ

実際にぼくは「水耕栽培に必要が道具」を売って、その売上の3~5%を受け取っていました。

つまり、これらが1個売れても10円くらいしか稼げないわけです↓

ぶっちゃけ、こんなのをいくら売っても稼げません。

だからこそ、ブログで稼ぎたいなら「アフィリエイト単価の高いジャンル」を選ぶことが超重要なんですね。

アフィリエイト単価の低いジャンルで努力しても稼げなかった

【稼げる人はみんな知ってる】ブログで稼ぐ方程式

宝箱

稼げる人はみんな知っている「ブログの収益構造の方程式」を再掲しておきます。

【ブログ売上の方程式】
売上件数=PV数×クリック率×コンバージョン率

上記の通り。

ブログの稼ぎを増やすには、PV数を増やすか、クリック率を上げるか、成約率を上げるかの3択ということになります。

しょーてぃ
しょーてぃ

「どういうこと?」という人に向けて、用語解説を載せておきます↓

用語の説明
  1. PV数
    →記事が読まれる回数
  2. クリック率
    →記事内に貼った広告がクリックされる確率
  3. コンバージョン率
    →広告がクリックされた後に、実際に商品が購入される確率
しょーてぃ
しょーてぃ

月5万円を稼ぐためには、月5件の成果を発生させる必要がありますよね。

それでは月に5件の成果を発生させるためには、どのくらいのPV数が必要なのか、試しに計算してみましょう。

1か月に5件、成果発生させるために必要なPV数

売上件数(5件)=PV数×クリック率(1%)×成約率(30%)
必要なPV数=1600回

上記の計算上、月に1600回読まれれば月5万円ほど稼げることがわかります。月1000回読まれるということは、1日55回読まれればOK

つまり、1日5回読まれる記事を11個作れば5万到達です。

この計算に当てはめると、仮にクリック率が0.5%しかないなら、月に3200回読まれる必要がありますね。

逆に、「PV数」「クリック率」「成約率」のいずれかをさらに上げることが出来たら、もっと簡単に稼げます。

しょーてぃ
しょーてぃ

ここから先は「どうしたらこれらの数字を上げられるのか」を解説していきます。

これさえ読めばブログで稼げる可能性が爆上がりします。というか、この通りにやれば稼げます

①PV数を上げる方法:読者ファーストの記事を書く

PV数を上げる=Googleの検索上位に表示される=読者ファーストの記事を書く

これが結論です。

もっと端的に言えば、読者の悩みを解決する記事を書きましょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

あなたが困ったこと、つまづいた点、それらを丁寧に「読者(=過去の自分)」に伝えてあげればOKです!

たとえば、あなたが料理を学びたいとき、フランスの一流シェフに教わりたいですか?

たぶん違いますよね。「初心者がつまづきやすいポイントを理解できる、料理教室の先生」に教わりたいはず。

しょーてぃ
しょーてぃ

それと同じで「仮想通貨初心者のあなただからこそ、後輩たちに教えてあげられること」があるはずです。

つまり、フランスの一流シェフにはない「初心者への理解&共感して寄り添える立場」が、あなたの強み。

初心者のあなただからこそ気づける「仮想通貨でつまづきやすいポイント」などを「読者(過去の自分)に寄り添い、共感しつつ」丁寧にまとめてあげましょう。

過去の自分に向けて、悩みを解決する記事を書こう

②クリック率を上げる方法:セールスライティングを学ぶ

次に、クリック率を上げることを考えていきます。
※クリック率:記事内の広告がクリックされる確率

結論、読者が広告リンクをクリックしたくなるような「セールスライティング」を学んで実践すればOK。

具体的には「将来への期待」と「不安の払拭」を記事に織り込むのが大事。

しょーてぃ
しょーてぃ

あなたがなぜ仮想通貨投資を始めたのか。その結果どうなったのか。そんな「読者にとっての将来像(=今のあなた)」を見せてあげましょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

そして仮想通貨に対する不安にどう対処したのか、当時の感情もすべてさらけ出して、読者の不安を払拭してあげましょう。

人というのは感情で動き出し、その後に論理で自分を納得させます。

つまり「仮想通貨を始めてみたい!」という読者の背中をそっと押してあげれば良いんですよね。

しょーてぃ
しょーてぃ

たぶん、この記事を読んでいるあなたも「仮想通貨ブログで稼いでみたい」という気持ちがあるから読んでいますよね。

だからぼくは「ブログでぜんぜん稼げなかった過去」を開示したり、実際にガッツリ稼げるようになった「証拠」を載せて、不安を払拭しているわけです。

実際にぼくは、仮想通貨ブログを始めたことで人生が変わりました。しかも、好きな時に好きな場所で仕事ができるんです。

それで本業よりも稼げるんですから、もう最高すぎますよね。

しかし、だからといっていきなり「仮想通貨ブログはめっちゃ稼げるから、あなたも始めましょう」と言っても、読者に「怪しい」と思われてオシマイ。

だからこのように「読者(=過去の自分)への共感」「稼げなかった過去の自己開示」などを織り交ぜつつ、「実際に稼げるようになった証拠」を見せ、この記事をここまで読んでもらえるように記事を書いているわけです。

しょーてぃ
しょーてぃ

みなさんはこれと同じことをすればOKです。

「将来への期待」と「不安の払拭」を織り交ぜつつ、「読者の悩みを解決する記事」を書けば稼げます。

大事なことなので3回言いました。

セールスライティングの補足:訴求方法を間違えないように

補足ですが、訴求方法を間違えないことも大事。

例えばライザップを売る場合、相手は何を求めているのか見極める必要があります。

  • 自分に自信を持ちたい
  • モテたい
  • 健康になりたい

例えば「モテたい読者」を対象にした記事の場合、「ライザップはいかに痩せるか」を訴求しても効果は薄いですよね。

つまり「太った人がGUCCHIのシャツを着ているより、スラっとした人がユニクロの1000円のシャツを着てた方がモテるよね」という訴求方法の方が読者に刺さります。

健康になりたい読者には「サプリメントよりも筋肉の方が重要である理由」を訴求すればOK。

しょーてぃ
しょーてぃ

仮想通貨ブログに当てはめて例をあげると、

コインチェックは「操作の簡単さ」「取引手数料無料」を訴求して、

GMOコインは「送金手数料無料」を訴求。

Binanceなどの海外取引所は「手数料の安さ」「取り扱いコインの多さ」を訴求すればOK。

このように、読者に刺さる訴求をしましょう。

「将来への期待」と「不安の払拭」を織り交ぜつつ、適切な訴求をしよう

③成約率を上げる方法:有名でLPが簡潔な広告をブログで取り扱う

基本的に「成約率」は変えられません。
※成約率:広告がクリックされた後に、実際に商品が購入される確率

なぜなら、ぼくらブロガーにできるのは「ブログ内の広告をクリックしてもらうことだけ」だから

しょーてぃ
しょーてぃ

せっかくリンクをクリックしてもらっても、その先の販売ページ(=LP:ランディングページ)が「怪しい」「面倒くさい」「分かりにくい」場合、読者は購入を辞めてしまいます

この問題を回避する方法は2つ。

  • 有名なサービスを紹介する
    →「怪しい」を排除する
  • 販売ページが「見やすい・分かりやすい」ものを選ぶ
    →読者が販売ページ(=LP)にたどり着いた後に迷わない

例えばぼくのブログで取り扱っているコインチェックなんかは、かなり優秀ですよね。

上記のリンクからページを見てもらえれば分かりますが、LPがシンプルで見やすい

それに、コインチェックは有名なので、ぜんぜん怪しくないですよね。

こういった条件がそろうと、読者が迷うことなく登録までたどり着くことが出来ます。

【ブログ売上の方程式】
売上件数=PV数×クリック率×成約率

仮想通貨ブログが「初心者に有利」な理由【最後に裏ワザも紹介】

初心者
初心者

う~ん。仮想通貨ブログは魅力的だけど、「仮想通貨」も「ブログ」も触ったことないし、私にできるか不安…

という人に朗報です。

仮想通貨を触ったことない初心者こそ、仮想通貨ブログで有利。ぼくはそう確信しています。

しょーてぃ
しょーてぃ

まずは実際に仮想通貨の初心者がブログで稼げている例を見てみましょう。

しかも「めちゃめちゃ記事の質が高い」というわけでは無いんですよね。
(ぼくのブログもそうですが、、、。)

プロフィールを見る限り、彼らは「仮想通貨もブログも初心者」のようです。

そんな彼らが稼げている理由は「初心者だからこそ、初心者の気持ちが良く分かるから」です。

重要なので何度も言いますが、イチローはプレイヤーとして最高レベルに優秀だけど、イチローよりも上手に教えられる指導者はたくさんいるんですよね。

しょーてぃ
しょーてぃ

つまり「超初心者」に仮想通貨を教える場合は、あなたのような「初心者」にこそチャンスがあるということです!

というか、むしろ有利なまであります。

あなたが仮想通貨投資の経過を公開しつつ、そこで学んだ点、つまづいた点、失敗した点、上手くいった点を、「過去の自分」に向けて解説すればOK。

初心者がつまづきやすいポイントが分かるのは、イチローではなくあなたです。

これで「価値のあるブログ」の完成です。

初心者だからこそ、初心者の気持ちが分かる

「わたしも初心者です」という事実が、読者に希望を与える

仮想通貨初心者であることもまた、大きな武器になります。

例えば、東大卒で外資系金融出身の超エリートの人がブログを書いたとします。

もちろん、それはそれで魅力的ですが、たぶん読者はこう思いますよね。

読者
読者

ん~。あなたはもともと優秀だったから、仮想通貨で稼げたんでしょう?

もともと頭が良いから、仮想通貨ブログで稼げたんでしょう?

その一方で、なんの実績もない初心者のあなたが仮想通貨ブログを書けば、読者の希望になれますよね。

読者
読者

なんの実績もないあなたでもできたなら、私にもできそう!

私も挑戦してみよう!

つまり「実績がない」というのも大きなメリットになるんです。

等身大のあなたを発信し、徹底的に読者に寄り添い、過去の自分に「こうやったら良いよ」とアドバイスをするように記事を書く。

これだけやっていれば本当に稼げるようになります。

初心者だからこそ、初心者に希望を与えられる

Twitterやインスタで「運用成績の記録」を公開すると「信用&注目」が集まる

これはブログで月300万円以上を稼ぐ「鈴さん」の手法なんですが、これがめっちゃ効果的。

「数字」を使って実績を公開。これが何よりも信頼に繋がります。

「初心者だったけど○○円稼げました!」とか、すごくインパクトがありますよね。

Twitterでこのような発信をするメリットは大きく2つ。

  • SNSからブログへの流入が狙える
  • Twitterをブログに貼り付けることで記事の執筆がラクになる
しょーてぃ
しょーてぃ

ぼくも上記2つは実践しており、おかげでSNS流入がブログ全体の20%ほどを占めています。

それに、こういったツイートをブログに貼れるので、執筆もラクになるんですよね。

それに仮想通貨の世界は「怪しい人」が多いので信頼の獲得は重要。これさえできれば、かなり差別化ができますよ。

SNSで「数字」を公開しよう

【裏ワザ】インフルエンサーをタグ付けしてツイートしよう

これは裏ワザなんですが、上記のようにTwitterのインフルエンサーをタグ付けして実績ツイートをするのがおすすめ。

ブログやTwitterは資産性が高い反面、稼げるようになるまでに数か月の時間がかかってしまうんですよね。最初はTwitterのフォロワーもブログの読者もゼロなので。

そんな状態でも、インフルエンサーからリツイートをもらえれば初期ブーストをかけられます。つまり「稼げない時期」を短縮できるということ。

特別なお知らせ
しょーてぃ
しょーてぃ

ぼくもあなたのツイートを拡散します!

ぼくのTwitterにタグ付けをして「仮想通貨ブログを始められました!」や「稼げました」などのツイートを、この記事のURL付きで投稿してくれればぼくがもれなくリツイートします

あなたのフォロワーが増えるような、読んだ人の興味を引くようなツイートをしてくださいね!

SNSでインフルエンサーのリツイートをもらおう

しょーてぃ
しょーてぃ

というわけで、仮想通貨で稼ぐ方法の解説は以上になります。

いったん復習をしてから「仮想通貨ブログの始め方」を解説していきますね。

仮想通貨ブログで稼ぐための基礎知識
  1. 仮想通貨×ブログを実践している人はまだまだ少ない
  2. 仮想通貨ブログは高単価だから稼ぎやすい
  3. 初心者だからこそ読者に寄り添えることも多い
  4. ブログの方程式:売上件数=PV×クリック率×成約率
  5. PV、クリック数、成約率、これらを一つずつ上げていこう

仮想通貨ブログを始める手順【5ステップ】

しょーてぃ
しょーてぃ

それでは仮想通貨ブログを始める手順を解説していきますね。

この記事を読みつつ作業をすれば、2~3時間くらいで「記事を書ける状態」になりますよ

仮想通貨ブログの始め方
  1. ブログを開設する(>>手順解説記事)
  2. 仮想通貨を購入する(>>手順解説記事)
  3. ブログで記事を書く(>>本記事で解説しています)
  4. ASPに登録する(>>アクセストレードTCSアフィリエイト)
  5. SNSで発信する(>>ぼくがリツイートします)

それでは1つずつ説明します。一緒に手を動かしつつ読んでみてくださいね。

①ブログを開設しよう

猫PC

まずはブログを開設しましょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

ここで注意なんですが、「はてなブログ」や「note」などの無料ブログはNG。

無料ブログだと、アフィリエイト広告を貼れませんので。

この記事で紹介する「ワードプレスを使ってブログを作る方法」だと、誰かから借りるのではなく、自分のサイト持つことが出来ます。

だから広告も自由に貼れますし、いきなりサービス停止とかにもなりません。

デメリットとしては、維持費が年間15000円ほどかかること。

とはいえアフィリエイトを年に1~2件決めればペイできる金額なので、ここはケチらない方が良いです。なお、他に費用はかかりません。

ワードプレスを使ったブログの始め方は、下記の記事をどうぞ。

記事の通りに進めれば、このブログと同じブログを再現できます。

しょーてぃ
しょーてぃ

ネット知識ゼロの完全初心者でも分かるように解説しています!

とはいえ面倒くさい場合は後回しにして、次のステップから始めてもOKです!

②仮想通貨を購入しよう

次に、仮想通貨を購入します。

まずは有名かつアフィリエイト報酬の高いコインチェックで購入するのがおすすめ。

ここで注意なんですが、コインチェックなどに登録する際は、必ず大量にスクショを撮っておきましょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

「コインチェックの登録方法」とか「ビットコインの購入手順」の記事を書くためです!

登録手順や購入手順を完全図解することで、読者が途中離脱せずにコインチェックに登録してくれます。

つまり、スクショは必須ということ。

下記の記事を参考に、登録手順のスクショを撮っておけばOKです。

>>【完全図解】コインチェック(Coincheck)の登録方法を初心者向けに解説※専門用語なし

しょーてぃ
しょーてぃ

[Windows]キー+[PrintScreen](プリントスクリーン)キーを押すだけで、パソコンのデスクトップ全体のスクリーンショットがWindows PCのピクチャフォルダに画像として保存されます!

しょーてぃ
しょーてぃ

もしくは[Windows]キー+[shift]+[S]を押せば、任意の範囲をスクショできます!

Windowsならscreenpressoという有料キャプチャソフトもおすすめ。

スクショの上に矢印アイコンをつけ足したり、吹き出しをつけたり文字を書いたりできる優れモノ。(ぼくは4980円で購入しました)

③ブログで記事を書こう

しょーてぃ
しょーてぃ

さて、いよいよ記事を書いていきましょう!

まずはコインチェックGMOコインの登録方法や、コインの買い方、機能比較の記事を書いてみましょう。

記事の中盤でも解説しましたが、読者の悩みを解決する記事を書くのが大事。

あなたが困ったこと、つまづいた点、それらを丁寧に「読者(=過去の自分)」に伝えてあげればOKです。

プロ仮想通貨トレーダーでは気づけない点、初心者だからこそ気になる疑問、そういったことを解決してあげれば価値のある記事になり、読者がしっかり読んでくれるはず。

それを3か月ほど積み上げれば、「毎日1万円が勝手に発生する生活」も射程圏内です。

④ASPに登録する

記事に広告を貼るため、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しましょう。

ASPとはカンタンにいうと「広告を出したい人と、広告を貼りたい人のマッチングサイト」です。

おすすめは以下の通り。記事を書き始めた段階でASPに登録しておきましょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

登録はスグにできますが、コインチェックなどの広告を貼るには「申請」が必要です。

ある程度の記事を書かないと申請が通らないので、まずは5~10記事ほど書きましょう!

⑤SNSで発信する

記事を書いたら、その都度Twitterで宣伝しましょう。

もちろん「読者に有益な情報」「読んだ人を勇気づける情報」をツイートしてくださいね。

しょーてぃ
しょーてぃ

ぼくもあなたのツイートを拡散します!

ぼくのTwitterにタグ付けをして「仮想通貨ブログを始められました!」や「稼げました!」といったツイートを、この記事のURL付きで投稿してくれればぼくがもれなくリツイートします

例えば「知識ゼロだけど今日から仮想通貨ブログを始めてみます!3か月後には稼げるようになります!」とかツイートしたら、ちょっと興味わきますよね。

そうやって「フォロワー(=あなたのブログの読者候補)」を増やしていくと、どんどん稼げるブログになっていきます。

フォロワーも記事数も「資産」です。積み上げれば積み上げるだけ、雪だるま式に利益が増えていきますよ。

しょーてぃ
しょーてぃ

仮想通貨ブログで稼ぐための方法は、この記事を何度も読み返して実践してください!

参考にすると良いブログ【稼いでいるブログをマネしよう】

まずは稼いでいるブログの「狙っているキーワード」「記事構成」「ブログ同士の導線」をマネしましょう。

ここまで読んでくれた方はかなり少ないハズなので、ぼくも超絶大サービスします。具体的には「初心者でも稼げるトレンド記事の書き方」を無料公開します。

しょーてぃ
しょーてぃ

普通はライバルが増えるだけなので「収益記事」は隠すものですが、みなさんにしっかり稼いでほしいので公開しています。

結論、【画像つきで手順解説】FAME MMAの買い方【OKXの使い方も】を参考にどうぞ。

  • 狙っているキーワード
    →「FAMEMMA 仮想通貨 買い方」
    →いわゆる「ロングテールキーワード(=複数のワードを組み合わせた、ライバルの少ないキーワード)」です
    →話題になっている(=賞味期限の短い)ものを題材にすることで、初心者でもアクセスが見込める
    →ライバルが少ないので、Googleの検索上位に表示されやすい
  • 記事構成
    →記事の流れを参考にしてください
    →途中で読者が離脱しにくいように書いています
  • 導線
    →「コインチェックの登録記事」への導線を参考にしてください

こんな感じでぼくの記事を参考にしても良いですし、もっと優秀な方のブログを参考にしても良いでしょう。

ブログの基礎を学びたいなら「manablogさん」とか「クロネコ屋さん」がおすすめ。ぼくも参考にしています。

ブログを開設した後に「どうやれば上手く稼げるブログになるかなあ~」と悩んできたら、彼らの記事をじっくり読むと良いでしょう。

よくある質問と回答【ブログで稼ぐためのQ&A】

よくある疑問に答えます。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

ブログって今から始めても稼げる?

しょーてぃ
しょーてぃ

稼げます。ぼくは月40万円以上稼いでいますし、月間1000~2000pvの人とかでも月に5万円とか稼いでいます。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

何か月くらいやったら稼げる?

しょーてぃ
しょーてぃ

結論、3か月くらいガチれば30万円ほど稼げます。

収益件数=PV×クリック率×成約率

なので、これを意識すればもっと早く稼げます。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

未経験の主婦や学生でもできますか?

しょーてぃ
しょーてぃ

できます!というか、初心者だからこそ「主婦向け」「学生向け」に、読者に寄り添った記事が書けるので、むしろ強みです!

疑問をもつ人
疑問をもつ人

仮想通貨で損するのが怖いんだけど、どうしたら良い?

しょーてぃ
しょーてぃ

投資額を少なくすればOKです!

1万円も投資すれば、「登録方法の解説記事」「買い方の記事」「収益報告記事」など、たくさん書けますよね。

というわけで、以上になります。ここでスマホを閉じて寝てしまったら、またいつもの日常に逆戻りです。

今日から作業を開始して「毎日1万円が発生する、将来が楽しみになる人生」にしましょう。

最後に、次につながる行動をまとめておきます。

仮想通貨ブログの始め方
  1. ブログを開設する(>>手順解説記事)
  2. 仮想通貨を購入する(>>手順解説記事)
  3. ブログで記事を書く(>>本記事で解説してます)
  4. ASPに登録する(>>アクセストレードTCSアフィリエイト)
  5. SNSで発信する(>>ぼくがリツイートします)

というわけで、以上になります。

コメント