【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告やプロモーション等を含みます
【免責事項】当サイトは情報提供を目的としており投資助言を含みません。投資はすべて自己責任になります

ブログにアフィリエイト広告を貼ろう

セルフバックの仕組み ブログ

ブログにアフィリエイト広告を貼るためには「ASP」という無料サイトを使う必要があります。

ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略で、つまりは「企業とブロガーを仲介する広告業者」のことですね。

ASPには下記のような「ニキビ改善クリニックの無料カウンセリングに来てもらうだけで15000円」みたいな案件があったりします。

こうした案件を取り扱う方法を紹介します。

登録するべきASP一覧

ASPによってアフィリエイト報酬が違ったり、案件があったりなかったりするので、いずれは全て登録することになります。

なお一部のASPは審査制なので、ある程度記事を書いてからでないと登録できません。

まずは審査不要のA8.netもしもアフィリエイトに無料登録してアフィリエイト案件を探しましょう。

▲上記もアフィリエイトリンクになっています。
無料登録していただくとぼくに数百円チャリンと入ります。

もちろん数百円が欲しいからではなく、必要だから紹介しています。

ここで面倒くさがって登録しないと、しょっぱなから狙える案件数(=稼げるチャンス)が減ってしまいます。

案件がなければ記事を書けませんからね。というわけで、本気で稼いでいくつもりの人はすべて登録しましょう。

A8.netでアフィリエイトリンクを獲得する方法

A8.netでアフィリエイト広告を貼る方法はこちらの記事に詳しく載っています。

簡単に説明しておくと、下記の手順で広告コードをコピーして、記事に貼るだけ。

まずはA8.netでプログラム管理をクリックして、参加中プログラムを開き、好きな広告を選択。

例えばエポスカードのアフィリエイトがしたいなら、下記のように広告コードをコピー。

そしてブログを開き、下記の「カスタムHTML」を選択して、

そこに先ほどコピーした広告コードを貼り付けるだけ。

しょーてぃ
しょーてぃ

バナー広告もあれば、テキストリンクもあります。好きなものを選んでください。

ちなみに「バナー」とかの単語が分からなかったらググってください。今後ググる力は必須ですので。

もしA8.netに案件がない場合は、もしもアフィリエイトや他のASPで探しましょう。

また、競合ブロガーが紹介している案件を見てみるのもおすすめ。

しょーてぃ
しょーてぃ

他のブロガーが紹介している案件を見れば、どのASPで案件を受けているのか分かりますよ!

※TCSアフィリエイトはわりと厳しめの審査制です。少なくとも数十記事書かないと通りません。

最初はアクセスがないので、アフィリエイトリンクを貼らずに記事を書こう

ASPに登録できても、個別のアフィリエイト案件の審査が通らないことがあります。

もし記事数不足などでアフィリエイト申請が通らなくても、そのまま記事を書いてしまいましょう。

記事を書いてから申請すると通ることが多いので。

しょーてぃ
しょーてぃ

仕組み化には時間がかかるので、焦らず慌てず、数カ月後の不労所得のために頑張りましょう!

記事の書き方が分からない場合は下記をどうぞ

今すぐお金が欲しい方は「セルフバック」で10万円ほど稼げます【※1度きり】

ASPに登録するとセルフバックという裏技を使えるようになり、サクッと10万円ほど稼ぐことができます。しかも、誰でも簡単に100%稼げます。

まあ怪しいですよね。

かんたんに説明すると、セルフバックとはアフィリエイトで紹介できる「商品・サービス」を自分で購入or無料体験して稼ぐ手法のことです。※ただし1度きりしか使えません

怪しいものでもなく、法律に違反することでもなく、知っている人なら誰もがやっていることです。

しょーてぃ
しょーてぃ

もちろんぼくもやりました!

マナブさんや迫さんみたいな有名インフルエンサーも、初心者のときは使っていたそうですよ!

サクッと10万円を稼ぎたい方は【100%保証】自己アフィリエイト(セルフバック)で簡単に10万円を稼ぐ方法【秒速】を見てみてください。

繰り返しますが、誰でもサクッと10万円を稼げる反面、継続性はありません。

あくまで「1回きりの手法」なので、ブログ活動資金などにしてください。

おわり。コメントはこちらへ▼