【100%保証】自己アフィリエイト(セルフバック)で簡単に10万円を稼ぐ方法【秒速】

ブログ
そらまめ
そらまめ

楽して稼ぐ方法を知りたいです!

初心者のぼくにもわかるようにに教えてください。

にんじん
にんじん

怪しいものはNGなので、仕組みも教えてくれると嬉しいです!

こんな疑問に答えます。

結論、セルフバックを使えばたった1日で10万円くらい稼げます。(※ただし1度きり)

怪しいものでもなく、法律に違反することでもなく、知っている人なら誰もがやっていることです。

しょーてぃ
しょーてぃ

もちろんぼくもやりました!

マナブさんや迫さんみたいな有名インフルエンサーも、初心者のときは使っていたそうですよ!

セルフバックを知らない方は、この記事を読むことで10万円を稼ぐことができるようになります

ぜひ手を動かしつつ読んでみてくださいね。

とにかく手順だけ教えてくれ!という方は、クリックしてジャンプしてください。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?

セルフバックとは、アフィリエイトで紹介できる「商品・サービス」を自分で購入or無料体験して稼ぐ手法のことです。

酬が発生するまでの大まかな流れを通常のアフィリエイトと比較してみます。

通常のアフィリエイト
  1. ブログに広告を貼る
  2. 読者に商品を購入してもらう
  3. 報酬が発生する
自己アフィリエイト(セルフバック)
  1. 自己アフィリエイトができる商品を探す
  2. 【自己アフィリエイトを行う】のボタンを押して申し込む
  3. 報酬が発生する

上記の通り、普通のアフィリエイトでは「読者が商品を購入」すると報酬が発生するので、なかなかハードルが高い。

一方で自己アフィリエイト(セルフバック)の場合は「自分で申し込むだけ」で報酬が発生するので、だれでも簡単に稼ぐことができます。

しょーてぃ
しょーてぃ

じつは無料体験をするだけでお金がもらえるもの多いんです!

ぼくはこれで10万円ほど稼ぎました。

無料で稼げる案件の例
  1. クレジットカードの無料発行
  2. 無料体験セミナーの申し込み
  3. 証券口座の無料開設
  4. 動画サイトの無料体験
そらまめ
そらまめ

うーん、でもなんでお金がもらえるの?

怪しくない?

というわけで仕組みをかんたんに説明していきます。

自己アフィリエイト(セルフバック)は怪しくないの?

自己アフィリエイトが用意されている理由
  1. とにかくブログ運営者に商品を使ってもらい、紹介してほしいため
    →宣伝してくれる人を増やせる
  2. お金を支払ってでも商品を使ってみてもらい、未来の顧客を増やすため
    →スーパーの試食と同じで、試してもらってリピーターを狙っている

自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方

手順はとてもかんたん。

  1. ASPに登録する
  2. 案件を選んで申し込む

これだけ。これだけで10万円くらい稼げます。

順番に解説していきますね。

手順①:自己アフィリエイト(セルフバック)ができるASPに登録しよう

大手のアフィリエイトサービス(ASP)はセルフバックを用意しています。

代表的なのは次の5社です。

まずはA8.netで挑戦してみて、やり方が分かったら他のASPで様々な案件を探すのがおすすめです。

手順②:案件を選んで申し込もう

それでは案件を探していきます。

例えば下記はA8.netのセルフバック案件ですが、FX口座を作ったりすると4~5万円もらえたりします。

クレジットカードを作るだけで5000~8000円もらえるものもありますね。

しょーてぃ
しょーてぃ

セルフバックの案件一覧は、下記のボタンから見れますよ!

どんどん申し込んでいくだけで、日給10万円に届きます。

注意:自己アフィリエイトは1度しか使えません【継続的には稼げない】

セルフバックなら日給10万円に届きますが、さすがに「1回限り」の裏技です。

継続性はありません。

しょーてぃ
しょーてぃ

まあ、そこまで世の中甘くないですよね。

でも、だれでも100%確実に10万円ほど稼げるなら、やらない手はないです。

ブログの立ち上げ資金にしたり、投資の種銭にしたり、ぼくも初心者のことは活用していました。

行動しないと損!「1週間会社で無賃労働をする」のと同じ損失

セルフバックを使うと、1日で10万円稼げます。これはガチです。

しかし、これでも多くの人は「面倒くさい」と言って行動しません。しかしそれは本当に「1週間会社で無賃労働をする」よりも面倒くさいですか?

10万円という金額は、あなたが1週間頑張って働いてようやく得られるお金のはず。

あなたはどちらを選びますか?
  1. セルフバックに挑戦してみて、1日で10万円稼ぐ
  2. 朝から夜まで会社で働く生活を、1週間継続して10万円を稼ぐ(※月収40万円の場合)

どちらが「面倒くさい」かは明白です。ぜひ損をしない行動をどうぞ。

というわけで以上になります。

コメント