セルフバック(自己アフィリエイト)で7~8万円をたった1日で稼ぐ方法【怪しくない】

稼ぐ

こんにちは。
バイトしない系大学生のしょーてぃです。

考える人
考える人

お金欲しいなあ。

ラクして稼げないかな。

こんな疑問に答えます。

結論、セルフバックで1日7~8万円稼げます。(※ただし1度きりの方法です)

怪しいものでもなく、法律に違反することでもなく、知っている人なら誰もがやっていることです。

ブログやサイトを持っている人ならほぼ100%やっている手法です。

もちろんぼくもやりました。

ちなみにこれ、ブログやサイトを持っていなくてもできちゃうんです!

  • セルフバックとは何か
  • セルフバックの仕組みと安全性
  • やり方・手順

この記事は上記3点を、中学生でも理解できるように分かりやすく解説していきます。

セルフバックを利用すれば化粧品や食料品も無料で入手できちゃいますよ。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?仕組みの解説

セルフバックというのは、自己アフィリエイトのこと。

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を自分で購入することで報酬が入る仕組みのことです。

アフィリエイトというのは、「ブロガーやYouTuberが商品の広告をサイトに貼り、読者にその広告から商品を買ってもらうことによって、商品の売り上げの一部を貰える仕組み」のこと。

それぞれの関係性は下の図のようになっています。

  1. ブロガーやYouTuberが広告を載せる
  2. 商品が売れたらブロガーたちに報酬が入る

つまり、読者に商品を購入してもらうことで利益を上げるのがアフィリエイト。
そしてセルフバックは、商品を自分で購入することでアフィリエイト報酬が貰えるしくみになっているんです。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

そういう仕組みなのか!すごい!

でも、「自分で商品を購入する」ってことは、お金を払わないとダメなんじゃないの?

こんな疑問も出てくると思います。

たしかに、自分でお金を払わなくてはいけない案件もありますが、
中には「クレジットカードの発行(無料)」で1万円もらえる案件もあったりするんです。

ぼくは「お金を払わない案件だけ」をセルフバックに利用しているよ!

詳しくは次の章で説明します!!

セルフバックにお金はかかるの?結論、無料の案件のみでOK

先ほども言ったように、一時的にお金を払わないといけない案件もあります。

しかし「クレジットカードの作成」や「無料体験講座の申し込み」「口座開設」など、全くお金を払わなくていい案件もたくさんあります。

こういった無料の案件をいくつかこなすだけで、1日で7~8万円稼げてしまいます。

しょーてぃ
しょーてぃ

具体的には、クレジットカードを1枚発行すれば7000円~1万円、

FXの口座を1つ開設すれば1~2万円が稼げてしまいます。

これを複数案件こなすだけで、8万円はいきます。

※クレジットカードは発行枚数が多すぎると審査が通らなくなるので、3~4枚が上限になります。

何度も言いますが、

1つの案件に1回しかセルフバックできないので、継続的には稼げません!

実際の案件例

その他にも、

GMO FX口座開設 10800円

GMO クリック証券口座開設 3086円

外為ジャパン口座開設 15429円

など、高単価な案件は複数あります。

考える人
考える人

こんなに稼げるんだ!

でも、無料でお金がもらえるなんてやっぱり怪しい…

どういう仕組みなの!?

次はこういった疑問に答えていきます。

セルフバックは怪しくないのか?企業側のメリットは?

結論、怪しくありません。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

なんで企業はそんなサービスしてくれるの??

企業側からしたら損じゃん!?

と思うかもですが、その理由は以下の通り。

セルフバックを許す、企業側のメリット

  1. ブロガーやYouTuberに無料で商品を配る代わりに、宣伝してほしい
    →宣伝してくれるブロガーを増やしたい
  2. 販売実績を増やしたい
    →「20○○年、100万個売れました!!」という実績が欲しい
  3. 将来のユーザーを増やしたい
    →自社のクレジットカードやFX口座を使い続けてほしい
分かった人
分かった人

こういう理由で企業はセルフバックを許可しているんですね。
だからセルフバックを使えるのは1度きりなのか!

10個も20個も無料で商品を配ったら赤字になっちゃいますもんね。

セルフバックの方法・手順

まずはA8.netなどのASP(=アフィリエイト広告の仲介業者)に無料登録します。所要時間は5分です。

登録したら「セルフバック」というページから案件を選んで、クレジットカードを発行したり、FX口座を開設するだけ。

「セルフバック」のページへアクセスし、「ランキング」を見るといいでしょう。

セルフバック方法1

ランキングを見ると、現在人気のセルフバック案件がずら~っと出てきますので、高単価かつ無料の案件を選んで、、、

セルフバック方法2

否認条件を確認し、購入が2回目でないことも確認しましょう。

「セルフバック」をクリック。

ヤフーカード

すると商品のサイトに飛ぶので、そのままカード発行なり、商品購入をすればOK。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

あれ、パスワードみたいな特別な番号とか入力してないけど、これでお金は貰えるの?

しょーてぃ
しょーてぃ

大丈夫です。

そもそも「セルフバック」というボタンが特殊なリンクになっているので、

心配せずにそのまま購入してください。ASP側が勝手に記録してくれます。

成果発生条件が満たされたら、勝手に報酬が反映されます。

この案件の場合、カードが発行された時点で5300円が貰えるということです。

ちなみに時期によって報酬増額キャンペーンが開催されるので、
とにかく早めにASPに登録するのが重要です。

セルフバックにおすすめのASP

セルフバック可能なASPは複数あり、取り扱っている案件が異なってきます。

結論としては、全てのASPに登録するのがおすすめです!

というのも、ASPごとに取り扱っている案件が異なっていたり、報酬金額に差があることが多いから。

紹介する3つのASPに登録して、受けていない案件を片っ端から受けましょう。

※クレジットカードは3~4枚までにすること。

A8.netは最も案件が豊富で個人的に一番オススメなASP。

ぼくもメインで使ってますし、クレジットカードの報酬が高くて助かってます。

A8.net公式サイト

バリューコマースもA8ネットに負けないくらい良い案件があり、登録しておくのとしないのでは報酬に大きく差が出ます。A8にない案件はここで受ける感じです。

バリューコマース公式サイト

アクセストレードは証券やFXの案件が豊富で、かなり高単価になっています!

10万円かせぎたい人はFXの口座開設は必須レベルなので、登録しましょう!

アクセストレード公式サイト

セルフバックについてまとめ

  • サイトやブログを持ってなくてもASPに登録できる
  • 3つのASPから高単価な案件を選んでセルフバックをする
  • クレジットカードの上限は3枚程度まで!
  • セルフバックで7~8万円は余裕で稼げる
  • セルフバックは1つの案件に対して1度きり

というわけで、セルフバックでラクして8万円稼いじゃいましょう。

時期によって報酬増額キャンペーンが開催されるので、とにかく早めに登録するのが重要です。

というわけで、以上になります。

コメント