【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告やプロモーション等を含みます
【免責事項】当サイトは情報提供を目的としており投資助言を含みません。投資はすべて自己責任になります

【無料プレゼントあり】暗号資産で稼ぐためのLINEマガジン【表では言えない話をします】

Crypto/Web3

こんにちは。しょーてぃです。

  • 暗号資産で年利500%(500万円)を稼ぎました(>>納税証も公開)
  • 暗号資産ブログで月90万円発生しました(>>収益画面公開)
  • 25歳で「慶應卒の大企業」という安定キャリアを捨て独立しました

※「そこらへんの怪しい投資詐欺の人」とは違うので、納税証収益画面も公開しています。

そんなぼくが、「暗号資産で稼ぐために2017年から試行錯誤して得たノウハウ」を発信していく無料のLINEマガジンを始めました。

スライド50枚超えの特典動画も配布していますので、ぜひお受け取りください。

全てを捨てて、暗号資産で生きていく

暗号資産という領域はアツいので、慶應という学歴も、大企業というキャリアも、全て捨ててコミットしています

なぜアツいのかというと、次の通り。

  • 暗号資産やNFT、メタバースなどのクリプト領域は、圧倒的な成長市場である
    →イス取りゲームにならず、イスがどんどん増えていく市場なので勝ちやすい
  • 今のクリプト領域は「情報の非対称性」が非常に大きい
    →知っているか知らないか、これだけで大きな利益が生まれる

少しクリプトを学んで、新しいテクノロジーに強くなるだけで圧倒的に稼げます。下記の通り、求人サイトを見ても明らかですよね。

他にも例をあげると、普通のWebライターが文字単価1円とかで働いているのに、暗号資産ライターなら文字単価5円になったりしますし、

暗号資産ブロガーになれば「文字単価」という概念を超越できたりも。

ちなみにぼくは、とある方法で「文字単価43円」を叩き出したこともあります。3文字分キーボードを叩くだけで自販機のジュースが買えちゃうような、そんな話です。

しかしこういった情報の詳細は「だれでも見れてしまうブログ」には書けないので、クローズドなLINEマガジンに書くことにします。

さらには今回、LINE登録者限定で、特別なプレゼントも用意させていただきました。

LINE登録者限定の「プレミアム3大特典」

上記スライドを用いて作成した3本の動画を、無料でお渡しします。

動画形式なので、サクッと学んでレベルアップしていただけるかと。

※特典については予告なく変更する可能性がありますので、早めにお受け取りください。

考える人
考える人

暗号資産で稼ぎたい!

だけど再現性の低いギャンブルは嫌だな。

高確率で中長期的に稼ぐ方法を教えてくれないかな。

過去のぼくがこういった悩みを持っていたので、それを解決していくような情報を発信していく予定です。

また「ブログという公の場」には書けない具体的ノウハウも、マガジンの方ではお伝えできるかなと思っています。

無料でもらえる「3大特典」のネタバレ

プレゼントの内容をネタバレします。

✅9分でサクッと基礎を学べる!初心者向け動画セミナー

暗号資産で稼ぐ3つの方法が分かる基礎セミナーです。

「暗号資産で稼ぐ」の手段を1つしか知らない初心者に向けて作成した9分のかんたんセミナーです。

✅スライド18枚/23分の大ボリューム!中級者向け動画セミナー

暗号資産で中長期的に稼ぐための全体像が学べる動画セミナーです。

稼ぐために何が必要で、自分には何が不足しているのか。これらを洗い出すことで、やるべきことが明確になります。

つまり、勉強や努力のコスパを最大化できるということ。

無駄な労力をかけたくない人や、何を学べばいいのか分からない人に役に立つかなと思います。

✅スライド32枚/25分の特大ボリューム!稼げる領域が分かるようになるセミナー

世の中のお金の流れを把握することで、どの領域にお金が流れているのかを見極められるようになります。その原理原則を学べるセミナーです。

いうなれば、あなたの脳内に魚群探知機を搭載できるようなもの。

普通の釣り人が1日30匹の魚を釣るところ、魚群探知機を搭載した漁船は「魚のいる場所」を見つけ出してサクッと2トンも漁獲します。

もちろんレジャーとして釣りを楽しむ気持ちは分かります。同様に、暗号資産を楽しんでいる人のことは否定しません。

しかし利益を追い求めたいなら魚群探知機は必須。稼ぎたいなら学ばなければいけません。

そこで今回は特別に「資金の流れが分かる限定動画セミナー」を無料でお渡しします。

※ただ、内容が少し難しいので「LINEマガジンを数日読み続け、基礎知識を身につけた方」に限定してお渡しさせていただきますm(__)m

というわけで、ぜひ3大特典を受け取って学習してみてください!

おわり。コメントはこちらへ▼