ブロックチェーンゲーム「CyBall」で稼げる金額を公開【2022年3月時点】

※免責事項:当サイトでは投資助言をしておりません。この記事で表記されている「仮想通貨」は「暗号資産」を指します。
CyBall稼げる金額 メタバース・ゲーム

こんにちは、しょーてぃです。

考える人
考える人

CyBallのスカラーシップって、ぶっちゃけどのくらい稼げるの?

普通にプレイする場合は?

原資回収にかかる期間は?

悩む人
悩む人

仮想通貨の初心者だけど、私でも稼げるの?

こんな疑問に答えます。

【この記事を読むと分かること】

  • ぼくの実績公開(スカラーシップ開始から18日経過)
  • 今始めるとこのくらい稼げる(かも?)
  • CyBallのスカラーシップの始め方
しょーてぃ
しょーてぃ

【信頼性の担保】

最初期からCyBallをプレイしており、かなり詳しい方かと思います。

ブロンズレアのキャラ3体をスカラー運用をしていて、プラチナも持っているガチ勢です。

しょーてぃ
しょーてぃ

結論から言うと、CyBallはかなり稼げるとぼくは判断しています。

その証拠に、高額のプラチナキャラを保有しています。

\最短5分で口座開設/
 コインチェック公式サイト > 

CyBallで稼げる金額は1日3700円です【2022年3月時点】

Cyballprofit

上記画像は、ぼくの収益管理画面です。

ぼくの場合、スカラーシップで運用(利益の20%を渡して、他人にプレイしてもらうこと)しているんですが、それで毎日3700円ほどの収入になっています。完全な不労収入ですね。

【ブロンズキャラ×3体のスカラーシップ運用で稼げた額】

  • 18日間のスカラーシップ運用で1922CBT稼げた
  • 1CBT ≒ 0.3ドル ≒ 35円
  • 1922CBT × 35円 = 6.7万円

★1日あたり3700円稼げる計算に!

しょーてぃ
しょーてぃ

毎日3700円の不労所得って、なかなかアツいですよね。

もちろんCBT価格によって変動しますので、そこは注意です!

1日3700円というのは、20%の報酬をスカラーさんに支払った後に残った利益です。

自分でプレイする場合は、3700円÷0.8=4600円くらい毎日稼げる計算になります。

1日20戦するのにかかる時間は1.5時間です

CyBallは1日20戦までプレイ可能で、20戦プレイするのに1.5時間くらいはかかります。

時給計算をしてみると、4600円÷1.5時間=時給3000円

まあまあ良くないですか?とはいえスカラーシップで外注してしまえば労働時間ゼロなので、時給は無限。ぼくはラクな方を選びました。

なお、ブロンズキャラでもレベルが上がればそこそこ勝てますのでご心配なく。ぼくと同じ金額くらいは稼げるかと思います。

参考:ぼくの18日間の利益は27万円でした

しょーてぃ
しょーてぃ

CyBallは夢があるよ!という話をするために、ぼくの利益を公開します。

  • 初期投資(NFTキャラ):5万円×3体=15万円
  • 現在価格(NFTキャラ):10万円×3体=30万円

★現状利益:6.7万円+30万円-15万円=21.7万円

ゲームプレイで稼いだCBTと、NFTキャラの値上がりによって、すでに21.7万円の含み益が出ています。

現状だと「めちゃめちゃ稼げるゲーム」と言えるでしょう。しかもまだまだ参入者は少ない。

疑問をもつ人
疑問をもつ人

ほ~。ちょっと始めてみたいけど、初期投資はいくらかかって、原資回収はどれくらいになる見込みなの?

しょーてぃ
しょーてぃ

それぞれザックリ説明していきますね!

これから始める人が必要な初期投資額は?【18万円※その時々で変わります】

2021-12-14_CyBalllowest

↑一番安いCyBlocs(=NFTキャラ)を買う様子>>手順解説記事

記事執筆時点でのブロンズキャラの最安値が1体6万円です。これを3体揃えるので、18万円かかります。

とはいえCyBlocsの値段は相場によって変わるので、CyBallのマーケットプレイスにて確認してください。上記画像の手順で操作することで、最安値のCyBlocsが見つかりますよ。

原資回収にかかる期間

仮に18万円でCyBlocsを3体揃えたとします。その場合は原始回収に20日かかる計算になります。

【原資回収にかかる時間】

  • 1日に稼げる額:4600円
  • 初期投資CyBlocs:18万円
  • 後でCyBlocsが売れる値段(推定):9万円

→20日で回収可能!

もちろんCBT価格の暴落や、CyBlocsの価格暴落のリスクもあります。

逆にいえば、CBT価格の高騰やCyBlocsの価格高騰などが起これば、さらに稼ぎやすくなるということでもありますね。

しょーてぃ
しょーてぃ

しかし、基本的にはCBTのようなリワードトークンやCyBlocsなどのNFTキャラは値下がりしていくことが多いです。AxieInfinityなどではそうでした。

とはいえCBT価格が半額になったとしても、40日で原資回収が可能になる計算です。CBT価格が1/4になっても80日で回収可能。

結論、かなりオイシイんじゃないかなと思っています。

CyBallの始め方・スカラーシップで不労所得を得る方法

嬉しい人
嬉しい人

CyBallを始めてみたい!

しょーてぃ
しょーてぃ

手順はかなりカンタンです!

完全図解していますので、以下の記事の通りに手を動かせば大丈夫!

CyBall(サイボール)の始め方は?初心者向けに完全図解【ブロックチェーンゲーム】
CyBallっていうブロックチェーンゲームが話題だけど始め方は?ブロックチェーンゲームはやったことないし、操作をミスって損をしたくないから図解してほしい...。こんな悩みを解決します。この記事を読んで手を動かせば、間違いなくCyBallをプレイできるようになりますよ。
CyBallのスカラーシップ「CyLoans」で不労所得を得る方法【仮想通貨・ブロックチェーンゲーム】
CyBallのスカラーシップ「CyLoans」で効率良く稼ぐ方法を知りたいな。 キャラを貸し出して不労所得を稼ぐって、どうやるのかな。 ←こんな疑問に答えます。スカラーへのオファー文章なども無料公開していますので参考にどうぞ。

というわけで、以上になります。

コメント