Okome-chanNFTの無料付与の案内【いつもありがとうございます】

いつもコミュニティに積極的に参加していただきありがとうございます!!

その感謝として、Okome-chanNFTをお渡しします。

下記よりNFTを無料Mintできます。※なんらかの手違いでMint不可になっている場合はご連絡くださいm(__)m

ガチホもOK、売ってもOKです

コミュニティをもっと成長させることができれば、参加チケットであるOkome-chanNFTの価値も高まります。

例えば「クリプトカレンダーの情報があれば、月3万円の利益を増やすのは余裕だよね」という状況であれば、6万円くらい払う人はたくさんいます。「自動応募BOTで月1万円の不要所得が稼げるなら、10万円出すよ」という人も多いでしょう。

とはいえ、売却するかどうかの判断はあなたにお任せします。どちらにもメリットがあるので。

  • フロア価格が高い→ブランディングにもなるし、高級なNFTをもらえる方がメンバーが頑張るモチベーションになりやすい
  • フロア価格が低い→すぐに売れて新しいメンバーが増え、コミュニティが活性化する

もちろん、コミュニティの中身が整ってきたら、ぼくもしっかりマーケティング活動を行います。

というわけで、引きつづき一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう!

コメント