【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告やプロモーション等を含みます
【免責事項】当サイトは情報提供を目的としており投資助言を含みません。投資はすべて自己責任になります

仮想通貨マスター講座~残業70時間でも仮想通貨で脱サラ!動画55本(6時間)

Crypto/Web3

※レビューで言われているように、さすがに安すぎるのでどんどん値上げしていきます。

発売から半日で240部突破!3日で320部完売!Brain総合1位もありがとうございます!

Brain社長の迫さんからも太鼓判いただきました…!ありがとうございます!

▼たくさんの高評価レビューも嬉しいです!ぜひレビュー欄を見てご判断ください。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

そこらへんの「怪しい人」とは違うので、納税証TwitterブログYouTubeもすべて公開しています。

▼その中のひとつがこのYouTube。1時間の長尺動画にも関わらず、たった半年で7万回再生されています。

ぼくは普段からこのクオリティの動画を無料公開しています。

おかげで視聴者様からは「利益になる情報をありがとうございます」と言っていただけて、結果として投稿本数わずか38本で登録者1.5万人を突破しました。

でも今回のコンテンツは無料ではありません。有料です。

つまり、無料動画とは比にならないくらい「購入者が成果を出せるように作りこんでいる」ということです。

大事なことなので先にお伝えすると今回販売するのは

  • 2017年から仮想通貨投資を続けているぼくが
  • そのノウハウを約17万文字にまとめ
  • それをすべてフル動画化した超特大コンテンツ

です。

これさえ買っておけばお金の悩みは解決するよね、というレベルにまで仕上げています。

一般的には「3万文字のテキストコンテンツ」でも大ボリュームだと言われるんですが、本講座はその5倍以上

さすがに大ボリュームすぎて読むのが嫌になってしまうので、頑張って4か月かけてフル動画化しました。

「このコンテンツに出会った人には絶対に成果を出させる」

この想いを突き詰めた結果、動画本数55本、再生時間6時間超えという異次元のコンテンツが完成してしまいました。

※そのためあなたにとって既知の内容も含まれていると思いますが、成果を出すには「必要な知識を抜け漏れなく持っておく」ことが重要なので、この構成にしております。

そしてせっかく作ったのなら多くの人にノウハウを届けたいと思い、本来は有料で公開する予定だった非公開動画も、無料部分で公開してしまっています。

ただしこの無料動画についてはさすがにサービスしすぎな気もするので、予告なしに有料部分に戻すかもしれません。ご了承ください。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

仮想通貨よりも熱いジャンルは他にありません

動画編集、Webライター、インスタ、TikTokなど、「これが熱い!」と言われている領域は数多くありますが、仮想通貨市場よりも熱いものは他にありません。

その証拠に、過去のビットコインの年別高騰率がものすごいことになっています。

仮に2017年の初めに100万円投資していたら、その年の終わりには1449万円にまで資産が増えていたということです。

2023年もかなり高騰していて、年初に100万円を投資していたら281万円になっていました。

株式投資の年間利回りが7%前後なのに対し、ビットコインをはじめとした仮想通貨の利回りはその5倍、10倍と驚異的なことが分かると思います。

ここで質問したいのですが、今のあなたの貯金はいくらでしょうか?

それをもしビットコインに投資できていたら、今ごろ資産はどうなっていたでしょうか。

そして今後もそのようなチャンスを狙い撃ちできるとしたら、10年後の資産額はどうなるでしょうか。

ぼくも少し前までは一般的な理系企業のサラリーマンで、暑い日も寒い日も早起きして出社していました。

でも仮想通貨のおかげで退職でき、今では朝好きな時間に起きてゆっくりフレンチトーストを食べ、思い立ったときに投資の勉強をしたりYouTubeを作ったりする生活を送れるようになりました。

まさか当時の上司も、部下が自分よりも稼いでいるなんて想像していなかったでしょうから、ぼくが退職を申し入れたときはとても驚いていました。

でもこんなことを言うと、

どうせたまたまなんじゃないの?

今さら始めても損するだけでしょ

税金がやばいんじゃないの?

こう思う人も多いと思います。

じつはこのような勘違いをしてしまうことが原因で「お金の不安のない人生」を取り逃してしまうもったいない人が続出しています。

まずそもそも仮想通貨の税金がやばいというのは誤解で、税金55%かかるのは課税所所得が4000万円を超えるお金持ちだけ。

普通に数百万円稼ぐ程度であれば、株の税金と大差ありません。

なにより、仮想通貨は売ったり交換したりして利益が出てはじめて課税されるので、ただビットコインなどを保有しているだけでは税金は発生しませんし、利益が確定していないなら確定申告も不要です。

「え?さっき納税証を公開してたけど、それって2021年に仮想通貨を売って税金を納めたってことだよね?」

「なんで税金がかかるのに売ったの?」

こう思う人もいるかもしれないので理由をお伝えすると、この2022年の暴落を予期していたから売り逃げました。

じつは知識さえあればある程度の値動きを予測することは可能なんです。

実際、他にも「イーサリアム上がりそうだから買ったよ」と先出ツイートをしてからたった半年で+35%の利益になったり、

仮想通貨の派生形のNFT投資でも、先出ツイートでサクッと20万ほど拾えたりしています。

多くのインフルエンサーが「円安やばい!ドルを買え!」と言っている中、ぼくは反対に「円高になるよ!」とツイートし、実際にその通りになりました。

こんなことを言うと「でもしょーてぃさんだから出来たんじゃないの?」と言われそうなので、ぼくの動画で学んだ人からの収益報告もお見せします。

つまり何が言いたいのかというと、たまたま利益が出たわけではなく、狙って稼げたということ。

知識さえあれば、仮想通貨で資産を増やすことは簡単なんです。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

とはいえ最初からこのような成果を出せていたかというと、そうではありません。

というのもぼく自身、慶應の理工卒で理系就職というバリバリの理系人間なので、学校で金融について学んだことがなかったんですよね。

両親も普通のサラリーマンなので、投資という稼ぎ方を知ったのは大学生になってから。

だから投資の経験もないし、センスもありません。

当時はバイト月収5万円の貧乏大学生だったので、洋服もろくに買えず、穴の空いたズボンを履いていたくらいです。

でもきちんと勉強をして知識を身につけ、ひとつずつ数字を追うようになってから、ぼくの生活は大きく変わりました。

そして今では会社を辞めて、投資と発信活動だけで生活できるようになっています。

直感やセンスのない、カチコチの理系人間のぼくだからこそ、データや確率に基づいた、数字を追うタイプの再現性の高い資産形成手法が合っていたみたいです。

ようするに、資産形成に必要なのはセンスではなく「正しい攻略方法を知っていること」というわけです。

そしてそれをロードマップ形式でまとめたのがこの仮想通貨マスター講座になります。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

がむしゃらに投資をして消耗していませんか?

しかし残念なことに、世の中の大半の人は正しい方法で数字を追えていません。

つまり再現性の高い資産形成ができていないということ。

だからこそ、こんな悩みを抱えている人がどんどん増えてしまっているわけです。

特に今はネットの時代ということもあり、世の中に出回っている情報量が膨大すぎて、何から始めれば良いのか見当もつかなくなってしまいますよね。

「ビットコインが爆上げだ!急いで買えば儲かるぞ」

「今度はリップルが良いぞ!」

「次はこのコインが上がるぞ!」

こんなことを言われても混乱してしまうだけです。

その結果、「やりたいことが多すぎて、何から手を付ければ良いのか分かりません」と、投資そのものを諦めてしまうもったいない人が続出しています。

そして投資を諦めるとどうなるかというと、ずっと労働収入に依存し続けることになってしまうわけです。

そんな労働回帰ループから脱するための方法を、この講座の無料部分で”すべて”お伝えします。

ただ、講座を買わずに成果を出す人が増えすぎてしまうかもしれないので、予告なく無料公開を停止する可能性があります。ご了承ください。

そんな無料動画の内容は次の通り。

これを見るだけで将来の不安は一撃で解消されるんじゃないかなと思いますので、ぜひ早めにご覧ください。

なおこの無料動画はこんな人に向けて作っています。

  • 比較的リスクを取らずに稼ぎたい
  • せっせと情報収集をすることなく稼ぎたい
  • 10億とかはいらないから、将来のお金の不安がなくなるくらい稼げれば良いかな

そのため、申し訳ございませんが下記のような人のお役に立てる内容ではありません。

こういう「短期間で数億円稼ぎたい!」みたいな人は、デイトレードのスクールや、起業家コンサルなどに申し込んだ方が良いと思います。

これらをご了承いただけた方のみ、以下の無料動画をご視聴ください。

▼▼▼無料動画を見る▼▼▼

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

ご視聴ありがとうございました。

こんなにも簡単に、そして再現性高く資産形成ができることを、以前のあなたは知っていたでしょうか?

おそらく正しい手順を知らず、これまで間違った資産形成をして遠回りをしていた人も多いと思います。

でもこの無料動画でそれに気づければ、どんどん資産を貯めて無限労働から脱することができるようになるでしょう。

最終的には、資産が資産を生む「資産無限増殖モード」にまで持っていきたいですね。

仮想通貨マスター講座を受講すると得られる未来

さてここからが仮想通貨マスター講座のご案内です。

講座内では、次の3つの特典を使ってあなたのお金の悩みを解決していきます。

まず1つ目の特典が「資産運用プランシート」です。

下記のようなワークシート形式で、あなたに合ったオリジナルの運用プランを立てていきます。

そしてそれぞれの数値をひとつずつ改善し、着実に資産を増やす作業を行います。

2つ目の特典が「キャッシュフロー改善のための具体的ToDoリスト」です。

先ほどの資産運用プランシートの数字を改善するためには具体的に何をやれば良いのか、あなたには何ができるのか、具体的なアクションプランに落とし込んでいきます。

チェックシート形式になっているので、やるべきことを抜け漏れなく実行することができます。

「講座を買ったは良いけど、実行に移せなくて成果が出なかった…」なんてことにはなりません。

そして3つ目の特典が、投資の運用成績を上げるチェックシートです。

講座で学んだことを実践に活かせるように、チェックシートを配布します。

「勉強しても実践する前に忘れちゃう…」という人にはかなり役立つ内容かなと思います。

このように、仮想通貨マスター講座は「ただ知識をインプットするためのもの」ではなく、キャッシュフローを整えて「資産自動増加モード」にまで導くコンテンツになっています。

つまり「誰でも成果が出せるよう、具体的な行動にまで導く超実践型コンテンツ」ということです。

そして1人も挫折者を出さないように

  • 動画本数:55本
  • 総再生時間:約6時間
  • スライド枚数:800枚以上

という大ボリュームで、すべて丁寧に解説しています。

つまりあなたがやるべきなのは、この動画を見ながらただ手を動かすだけ。

他にも下記のような特典を用意しているので、一気に資産形成の土台を整えてしまってください。

自力で頑張って貴重な時間を失う必要はありません。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

10大特典のご案内

また、購入者が余計な時間を使わずに最短最速で成果を出せるように、10大特典もご用意しています。

以下の追加特典につきましては、このBrainのレビュー(=評価)をしていただくことで受け取れるようになっています。

価格について

普通の投資スクールの場合、40万円前後かかるのが相場です。

半年~1年間だけ動画見放題、みたいなケースが多いです。

しかも基本的にそういうスクールやセミナーはインプットのみなんですよね。

ただ単に知識を入れても、実践にまで落とし込めなければ成果は出ません。

一方で、仮想通貨マスター講座は、

  • 一度購入すれば今後ずっと動画が見放題
  • 今後追加されたコンテンツも追加費用なしで見られる
  • すべて実践形式になっていて確実に行動につなげることができる

という超実践型

正直、40万円のスクールよりも提供できる価値は大きいと思っています

そのため価格は50万円…にはせず、最初は20万円で販売することを考えました。

なぜなら講座を通してキャッシュフローを改善できれば20万なんか一瞬でペイできますし、知識不足のまま投資をしていたら20万円なんか一瞬で吹き飛ぶところ、この講座の知識を使えば守ることだってできてしまうから。

つまり販売価格が20万円だったとしても費用対効果で考えると安すぎるということです。

でも今回は思い切ってこの価格で販売することにしました。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

とはいえいくら費用対効果的に安いと言っても、やはり一括で20万円を用意することが難しい人もいますよね。

ぼくが仮想通貨投資を始めたのは大学生のときだったんですが、そのときに20万円の教材は買えなかったと思います。

なぜこんなにも安く販売することにしたのか、その背景をお伝えしたいので少し過去の話をさせていただくと、

じつはぼくは2017年に大学の友人と一緒に仮想通貨投資を始めたんです。

バイトで頑張って20万くらい貯めて「億り人目指そうぜ」とか言いながら投資に回していたんです。

もちろん当時ぼくらに投資知識もなく、SNSで情報収集をして良さそうな仮想通貨を買うだけ。まさにギャンブル投資ですね。

でも幸いなことに当時2017年は仮想通貨バブルの真っただ中。

だから知識がなくてもお金を増やせたんですよね。

毎月のバイト代が5万円とかだったぼくらにとって、元手の20万円が40万、50万に増えていくのはまさに夢のようでした。

毎日大学で友人と一緒にチャートを見て歓声を上げていたのは、ぼくの大きな思い出の一つです。

でも2018年に入り、仮想通貨バブルは崩壊します。

月収5万円のぼくらにとって、これは本当に恐ろしいものでした。 資産が毎日5万円ずつ減っていくんです。 毎月のお給料が、1日で失われていきます。

でもぼくらは「いつか上がる」と信じて保有し続けました。

でも2019年のこの暴落で、ぼくの友人はとうとう資産の大半を失って仮想通貨投資をやめてしまったんですよね。

まるで戦友を失った気分でした。

そしてぼくだけが仮想通貨投資を続け、2021年には500万円の利益を確定させることができましたが、そのときには既に一緒に喜べる友人はいませんでした。

お金は増えたけど、そこまで嬉しくはなかったです。

だからこそ、当時のぼくらのような人にもちゃんとした知識を届けたいと思い、彼らでも手の届くこの価格で販売することに決めました。

普段ぼくが無料でYouTube発信をしているのも、過去の友人のような人を救いたいという想いがあるからだったりもします。

とはいえ「6時間の動画講義+実践ワーク+特典付き」の投資スクールに通おうとしたら10万とかでは収まらないレベルではあるので、さすがに講座のアップデートとともに徐々に値上げさせていただきます。

そして今後は一切値下げは行いません。今が一番安いです。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

購入前の確認事項

ー注意事項ー

  • 当講座はスマホのみでも問題なく受講できるように設定しておりますが「資産運用プランシート(=エクセル)の記入」や「チャートに線を引く作業」などは、見やすさの観点からパソコンの画面で説明します。パソコンをお持ちでない方は画面が小さくなるので少し操作しづらいかもしれません。
  • 当講座は全員が成果を出せるように徹底的に作りこみましたが、成果を保証するものではありません。
  • 免責事項はこちら。ご購入前に目を通していただくようにお願いいたします。

講座の総動画本数は55本あります。

そのため通勤中や食事中など、隙間時間に少しずつ視聴をして、ひとつずつ抜け漏れなく実行していってください。

そして少しずつ資産を増やし、労働から解放されていくのを実感していただければ嬉しいです。

ぜひ今日から「人生が少しずつ改善されていく生活」を始めてみてください。

なお今後5年間この講座の知識を使うとしたら、1日あたり16円です。

1週間あたりなら120円。週にたった1本、缶ジュースを飲むのをやめるだけで購入できます。

むしろ購入費をペイできない方がおかしいレベルですし、もしこの講座を見て成果が出ないようであれば、もう資産形成は諦めた方が良いです。

だってフル動画形式で6時間みっちり学習できて、しかもあなただけの資産運用プランシートも作れて、投資チェックリストも貰えるんですから。

あとはあなたがやるか、やらないか。後悔しない決断をしてください。

>>銀行振込/コンビニ決済の方はこちら

おわり。コメントはこちらへ▼