【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告やプロモーション等を含みます
【免責事項】当サイトは情報提供を目的としており投資助言を含みません。投資はすべて自己責任になります

【4月12日】125万円分のETHを買った理由

仮想通貨

こんにちは。しょーてぃです。

ETHを買いましたという報告です。買った理由はツイートに載せています。

もちろん損をする可能性も大いにあるので自己責任でお願いしたいのですが、ぼくはこれまでになく、今のタイミングでエントリーすることに優位性を感じています。

考え方は参考になると思うので共有します。

チャンスに乗れるように、口座開設と入金は早めに済ませておきましょう。

※4月16日追記:さっそく爆上げしています。でもまだまだ本格的な上昇はこれからだと判断しているので、ガチホします。期待しかないです。

手数料に関する重要お知らせ

仮想通貨をコインチェックで買うと手数料で最大5%ほど損しているかも
つまり5万円買ったら2500円も損

大損をしないためにビットフライヤーの取引所を使って、安く仮想通貨を買いましょう。

いま、限定コード『0idcylcgを入力して無料口座開設すると、ビットコイン1000円分がもらえるキャンペーン中。

\  無料でかんたん・10分/

限定コード「0idcylcg」の入力で1000円お得!

おわり。コメントはこちらへ▼

  1. はま。 より:

    初めまして。最近ブログを知って、勉強させてもらってます。
    イーサ一択で500万位投資して10年くらい寝かせようかと思っているのですが、ウォレットなどに入れないで置いておく場合は、どの取引所がいいでしょうか?