【無料配布案内】限定コミュニティのNFTチケット

※この案内は3分で読めます。
※「ポリゴンのメタマスクウォレット」とガス代の「ごく少量のMATIC」が必要です。この2つの入手方法は下記記事を参考にどうぞ【完全無料です】↓
Polygon(ポリゴン)の始め方は?一番かんたん&安い方法を解説【WETHの入手方法】

限定コミュニティへの応募ありがとうございます!

このコミュニティは「Okome-chan NFT」を保有している人のみが参加できるコミュニティです。

コミュニティの目的

このコミュニティの目的は、有益な情報を蓄積&シェアしてメンバーの利益を増やすことです。
そしてコミュニティの価値を徐々に高め、参加チケットNFTの値上がりも狙います

また、コミュニティ作りに貢献すると「Okome-chan NFT」を新規獲得できる仕組みにしますので、積極的に活動していただけると「NFTの保有量が増える×NFTの単価が上がる」という相乗効果で稼ぐことが可能です。
※報酬として渡す「Okome-chan NFT」の枚数などはメンバーの話し合いで決めます

コミュニティ育成の一環として、一緒にクリプトビジネスを立ち上げたり、Giveaway情報をまとめて共有したり、NFTコミュニティの作り方をシェアしたりと、様々な施策を行っていく予定です。

ぜひ一緒にコミュニティを盛り上げていただけると嬉しいです!

より詳細な情報を知りたい方はメンバーを稼がせる限定コミュニティのお知らせ【初心者お断り】をご確認ください。

NFTの目標価格

当面の目標は、NFT1体=5万円まで高騰させること。

「入会金5万円支払っても、ここで得られる情報を使えば余裕でペイできるよね」というレベルのコミュニティを目指します。

もちろん、「需要>>>供給」という状況を作り出すために、NFTの新規発行量を抑える等の施策も打つつもりです。

NFTの発行量

初期発行量はコアメンバー分の20体のみですが、発行上限はありません。新規発行のペースは、需要と供給を見つつメンバーで相談しながら調整していきます。

※なお、ぼくがNFTを新規Mintして販売することはありませんし、初期保有は1体のみです。

新規発行する際は基本的に「貢献してくれたメンバーに無料付与」します。その後はそのメンバーがガチホするも良し、OpenSeaで売るも良しといった感じです。

しょーてぃ
しょーてぃ

つまり、ぼくは稼げませんw

搾取構造はゼロです。

ただし、イラストレーターさんの報酬分(5体)や、まだMetamaskは触れないけど仕事はバリバリにできる慶應の同期6名分(6体)、今後ヘッドハントするかもしれない有識者に無料付与する分は別途確保させていただきますm(__)m

NFT入手方法【所要時間3分】
  1. Discordに入ってください
  2. 下記より1枚だけMintしてください
  3. ※8/1現在、特定の人しかMintできないように設定しています。Mintできないよって方は、TwitterやDiscordのDMにてウォレットアドレスをお送りください

以上です。一緒にコミュニティを盛り上げて、Okome-chanNFTを追加でゲットしてください!

コメント