【10月版】タダでお金を拾える限定キャンペーンまとめ【1時間で5000円保証】

お金拾い10月 副業・不労所得

こんにちは、しょーてぃです。

考える人
考える人

ラクにお金を稼ぎたいので、お金がもらえるキャンペーンを教えてください!

所要時間稼げる金額も合わせて教えてくれると嬉しいです!

しょーてぃ
しょーてぃ

100%確実&安心安全にお金を拾えるキャンペーンを厳選して紹介しますね!

…なんて聞くと「怪しい」ですよね。

しかし事実として「PayPayの50%キャッシュバックキャンペーン」のように広告宣伝としてユーザーにお金をバラまいているキャンペーンは存在しています。

この記事ではそんな「広告宣伝としてお金をバラまいている案件」をまとめたものです。

しょーてぃ
しょーてぃ

この記事の通りに30分~1時間ほど手を動かせば、厚切りサーロインステーキとクラフトビールを堪能して、お釣りも出ることを保証します。

※ただし継続性はありません。「登録キャンペーン」などが主なので、稼げるのは一回限りです。

こういったキャンペーンは毎月いくつか行われており、上手に活用すれば30分で1万円くらい稼げたりします。

もちろん「スマホを30分ポチポチして1万円を拾うよりも、会社で5時間残業して真っ当に稼ぐ方が好きだ!」という場合はこの記事を閉じてください。

「ラクにお金を拾っている人」を見るとモヤモヤすると思うので。

しょーてぃ
しょーてぃ

なお、この記事で紹介するのあ期間限定/キャンペーン予算上限アリのものがほとんどです。

予算次第ではすぐに終了するかもしれないので、早めにどうぞ!

それでは本題にいきましょう。

確実に100%お金が貰える系【1時間で5000円保証】

まずは「確実にお金が貰えるもの」から紹介します。いわゆるお金拾い案件です。

有名なサービスや上場企業がバックにいるサービスばかりを集めたので、かなり安心できるかなと思います。

しょーてぃ
しょーてぃ

すべて時給換算で5000円以上の案件です。

今晩は霜降りステーキでもどうぞ。

みんなの銀行の口座開設【所要時間10分/稼げる額1000円/期限未定】

引用元:公式サイト
条件
  • 無料口座開設
  • 紹介コード【XIXyvAxA】入力で1000円
所要時間
  • 10分

締め切り
  • 口座開設は期限未定

こちらは「みんなの銀行」というネット銀行の口座開設キャンペーンです。口座開設だけで確実に1000円もらえるので、かなりお手軽。

しょーてぃ
しょーてぃ

みんなの銀行というのは、ネットバンキングのことです!

銀行口座でもありお財布でもある、超お手軽な銀行です!

そらまめ
そらまめ

10分の登録作業で1000円稼げるから、時給6000円だね!

アプリをダウンロードして口座開設をするだけ。

>>App Store

>>Google Play

↓紹介コードをコピーして、アプリ登録時に入力してください
※1000円もらえる紹介コードです(※これより還元率の高い紹介コードはありません)

XIXyvAxA

銀行口座は、貯蓄用、生活費用、遊び用など、複数の口座に分ける人も多いです。これを機にみんなの銀行の口座開設をしてみると、家計管理ラクになることでしょう。

しょーてぃ
しょーてぃ

登録後、あなたの招待コードを家族に使ってもらえば、さらに1000円もらえちゃいます!

BITPOINTの口座開設【所要時間15分/稼げる額3000円/10月31日まで】

条件
  • 無料口座開
  • 入金
  • 仮想通貨の購入
所要時間
  • 15分

締め切り
  • 8月31日16時

こちらも仮想通貨取引所の口座開設キャンペーンです。ぶっちゃけコインチェックの方が使いやすいですが、送金手数料が無料なのがBITPOINTの魅力。

しょーてぃ
しょーてぃ

ノーリスクで3000円相当の仮想通貨がもらえるのが良いね!

送金手数料も無料だし、けっこう使いやすいです!

そらまめ
そらまめ

15分の作業で3000円稼げるから、時給12,000円だね!

>>BITPOINT無料口座開設

送金手数料が完全無料なのがポイント。海外取引所等に頻繁に仮想通貨を送金する人の場合は、口座開設必須レベルです。

楽天カードの作成【所要時間10分/稼げる額5000円/期限未定】

条件
  • 楽天カード新規発行(2000ポイント)
  • カード使用(3000ポイント)
所要時間
  • 10分
締め切り
  • 未定

こちらは、楽天カードというクレジットカードのキャンペーンです。あの楽天が運営しているクレカなので超安心ですね。

しょーてぃ
しょーてぃ

楽天カードを新規発行して使うことで、なんと5000ポイントもゲットできます!

もらえる楽天ポイントはコンビニやスーパーなどでも使えるので、現金をもらうのとほぼ同じですね。

そらまめ
そらまめ

10分の作業で5000円稼げるから、時給3万円だね!

楽天カードは年会費無料ですし、還元率も1%と最強クラス。個人的には一番使いやすいクレジットカードかなと思っています。

ふるさと納税でも楽天ポイントがついたりするので圧倒的にお得!ぼくもメインのカードとして使っています。

>>楽天カード新規入会キャンペーン【無料】

STREAMの株式口座開設【所要時間10分/稼げる額:最大5000円/期限未定】

STREAM
条件
  • 無料口座開設
所要時間
  • 10分

締め切り
  • 未定

こちらは株取引の口座開設のキャンペーン。こちらは運に左右されますが、期待値はかなり高め。やる価値アリです。

しょーてぃ
しょーてぃ

STREAMという株式の取引の口座開設をするだけで、最大5000円の株が「必ず」貰えます!

そらまめ
そらまめ

10分の作業でもし3000円当たったら、時給18,000円だね!

↑Twitterで検索してみると、1000円~3000円ほど当たっている人が多い印象です。

なお、普通だと株式というのは100株単位とかじゃないと株式は買えないんですが、STREAMなら1株から買えちゃいます。しかも「取引手数料無料」なので、圧倒的にコスパが良い。

仮想通貨だけでなく、株式もコツコツと積み立てると将来の安定を得られますよね。

>>STREAM無料口座登録

無料で参加できる「NFTやトークンの抽選」に関する情報【運次第で10万円も】

仮想通貨の世界では、たった数分程度の作業をしただけで数十万円の利益が降ってくることがあります。

これが「エアドロップ」とか「ホワイトリスト」と呼ばれるものです。とまあ、自分で書いておきながら、めちゃめちゃ怪しいですよねw

でも、これは「生まれたてのプロジェクトが、宣伝目的に行うプレゼントキャンペーン」のようなもの。

構造的には、今までに紹介した「将来の顧客を獲得するためのお金バラマキキャンペーン」を同じ、広告宣伝です。

そして仮想通貨の場合は、成長速度が異次元。だから無料でもらったNFTや仮想通貨が数十万円の価値になった!なんてことも起こるわけです。

例えばCNPというNFTが良い例でしょう。ホワイトリストに当せんした人はCNPを300円で買えましたし、その後もプレゼント企画(=Giveawayと呼ばれる)で無料で配られたりしていましたが、なんと約2か月で300円→8万円に高騰したんです。なんと、1年後には20万円になっていますw

>>【画像で解説】CNP(CryptoNinjaPartners)の買い方・特徴・将来性【NFT】

しょーてぃ
しょーてぃ

こういった「ホワイトリスト」に参加すると、ワンチャン莫大な利益を得られます。

参加方法はカンタン。下記のようにTwitterでリツイートしたり、フォローしたり、宣伝ツイートしたりするだけ。

しょーてぃ
しょーてぃ

上記のような感じで「専用サイトでチェックマークをポチポチ」するだけでOK!

ただ初心者にとっては、DiscordやTelegramのアカウントも作らなきゃいけないのが少し面倒かもです。

なお、DiscordやTwitterなどは捨て垢でもOK。

とりあえず応募しまくり、抽選に当たるのを祈るだけ。そして無料でNFT等をゲットして、その中のいくつかが爆益を生み出すのを祈って放置するだけです。

というわけで、ここから先はツイート形式で「稼げる可能性が高いと思う案件」を紹介していきますね。

将来有望なホワイトリスト、エアドロップ情報

これらの情報は3日も鮮度が持たないので、ブログには書けません。

基本はTwitterで最新情報を追っていくことになるんですが、一つずつ追っていくのは面倒ですよね。

だからこそ、下記のような「有望なプレゼント企画だけを厳選して応募しまくる人」をフォローしておくと、かなり時短になるかと思います。(ぼくもひっそりフォローしてますw)

>>ボブさんのTwitter

ここで重大なお知らせ

ここまで読み進めた人の中で、ひとつでも実践してみた人はいるでしょうか?

じつは「ここまで読んだ人でも、行動するのはたった20%」ということがアクセス解析から分かっちゃうんですよね。

残りの80%は「お金拾いなんて怪しい。面倒くさい。稼ぐには会社で5時間残業するしかない」と思い込んでしまう呪いにかかっている人たちです。

もちろん全員がキャンペーンに参加したらあっという間に予算が蒸発してしまうので、参加しない人が多いのはありがたいんですが…。

とはいえ、せっかくぼくのブログを読んでくれた人には得してほしいんです。「しょーてぃブログ、役に立つな」と思ってリピーターになってほしいので。

しょーてぃ
しょーてぃ

でも疑う気持ちも面倒くさいのも分かります。だってぼくらって「教科書に書いてあること」を信じられない生き物だから。

ダイエット本も筋トレ本も、正しいことが書いてあると分かっているのに、途中で「これ本当に痩せるのか?」と疑って行動を辞めてしまいますから。

それと同じで「お金はかんたんに拾えるよ」といくら口で説明しても、その経験をしたことない人はなかなか動けません。

一方、ここまで読んで実際に手を動かし一度でも「お金を拾う経験」をしてみた人だけが、「え、まじでお金ってカンタンに拾えるじゃん」と気づくわけです。

すると毎月10000円ほどラクに拾い続けることができるようになり、1年で12万円くらい余剰資金が貯まる人生に変わります

しょーてぃ
しょーてぃ

12万円もあれば、そこそこ良い旅行ができちゃいますよね!

というわけでまずは「確実に稼げる案件」の中で一番稼げる案件をやってみてくださいね。

今すぐできない場合は忘れないようにツイートして保存しておいたり、ブックマークをしたりしておくと良いかもです。

以上になります。

コメント